08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ぼくの一人戦争 買いました!

2016年 06月18日 00:00 (土)

ぼくの一人戦争 到着しました!
1466031397447.jpg

他にもかなりの本数ゲームや漫画等買ったのですが
あまり記事にできていなかったため久々の買い物記事更新になりますw

さてさてぼくの一人戦争といえば車輪の国やG線上の魔王等の
シナリオで有名なるーすぼーいさんの新作です。

実は発売日に購入することも考えたほどの期待作だったのですが
発売後、かなり批判的な意見が多くびっくりした覚えがあります。

しかし、情報を集めているとエロゲ批評において信頼できるブログや
ユーザーの一部は今作を車輪、G線に並ぶ名作と評していました。

結論 自分でプレイして決めろ

ってことで当たり前のことですが自分でプレイして良作かそうでないかは決めます。

俺は発売されたゲームはネタバレしない程度に前もって情報を集めるのですが
ここまで意見が二極化するゲームははじめてかもしれません。

どんなゲームなのかめちゃくちゃ気になるので早めにプレイ予定です。

月に寄りそう乙女の作法アフター
ぼくの一人戦争
るいは智を呼ぶ
世界でいちばんNG(だめ)な恋


できれば新作ラッシュの9月までに上記作品をクリアしたい。

コメントの投稿

非公開コメント