10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

月に寄りそう乙女の作法アフター 瑞穂&ユーシェ感想

2016年 06月16日 00:00 (木)

月に寄りそう乙女の作法アフター プレイ開始しました!
簡単に感想駄べりたい。

et78e58e.jpg

◆花咲く乙女の恋いろは(瑞穂)

よくある話でしたがやはりつり乙1勢の掛け合いがめちゃくちゃ面白いww
実家にいるような安心感がありましたね。
瑞穂ルートなのに北斗さんにブヒったwwやっぱ個別作ろうアワワワワ ポウ!

一番の見所は衣遠兄様が「兄と呼んでいい存在はこの世で2人だけだ」って言うシーンかな
アフターは乙りろクリアしてからプレイしたほうが感動できるかもしれません。

朝日の女装を認めてもらうために・・・私、男装する!!ってぶっとんだ展開は
瑞穂らしくて俺はいいと思うw最後は衣遠兄様ともなんだかんだうまく付き合えそうで良かった。

プレイ時間 47:16

◇恋と情熱のオホホ(ユーシェ)

タイトルオチwwあぁ^~心がオホオホするんですわぁ^~
2人が延々とイチャイチャチュッチュするシナリオだった気がする。
とにかく日常会話が面白かったですwwこの3人の掛け合いもっと見たい
suheduhdiu.jpg

衣遠兄様のテーマとこのうわぁ…って顔の立ち絵でニヤニヤしてしまうww
Hシーン込みでとにかく面白い話でした。
本編のような熱い展開ってよりはのほほん寄りな印象です。

プレイ時間 50:25

コメントの投稿

非公開コメント