04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ハイファイ☆デイズ購入とCINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Storyについて

2016年 06月22日 21:00 (水)

ハイファイ☆デイズ購入しました!

1466594047198.jpg
1466594040782.jpg

とんでもないジャケ絵ですねハイwみりあママ?・・・ママ――――――――!!!

実は最後までCool jewelries!とどちらを買おうか迷ったのですが
試聴動画で美嘉ねえのNUDIE★にやられてしまいこちらを購入。
この曲を美嘉ねえ、るるきゃんが歌うのか…これは生ですごいことになりそうだぞ!
あとデレマス17話を最近見て感動したこともこちらのCDを選んだ理由のひとつです。

今はデレステの咲いてJewelにイベント参戦しておりデレマス熱も上がっています!
累計10000ポイント以上、120000位以内を目指しています。

1466519743610.png

ぶっちゃけると自分の中でソシャゲはかなり優先順位が下のコンテンツで
アニメ見たりゲームしたり音楽聴くことを優先していたので、今回がデレステイベ初参戦です。

このふみふみ見たらやるしかねぇだろっ?

結果は改めて報告したいと思います。こんなにがっつりソシャゲしたのも久々なので楽しいです。

そして今月発売のCDについてくる4thライブについても駄べっておきたい。

4thLIVE TriCastle Story申し込むのはSSA両日。
今年は一生忘れられなくなるようなビッグイベントが多いです。

cdftydfu.jpg

1日目は世界のユイマキノ、種崎敦美さん出演ということで歓喜。
特に牧野さんは持ち曲が結構あるので披露楽曲も多いのではなかろうか
1日目の予習を徹底的にやろうと思います!
ままゆ好き+1番好きなアニメARIAの俺がこの事実を喜ばないわけがない

2日目は出演者見て驚愕。よく揃ったなぁってぐらいの完全集結。
シンデレラの舞踏会見にいけなかった自分としては絶対当選したいところ。
ここまでアニメに合わせているとおそらく競争率も一番高い日になるだろうなぁ。
この日はLOVE LAIKAとTriad Primusのパフォーマンスが特に楽しみですね。

ここまで素晴らしいキャストと場所で行うとなるとチケットの倍率は高くなるでしょうね。
チケットが付いてくるCDは累計120000枚ぐらい売れるんじゃないかと思うので
チケ倍率5倍ぐらいになると予想してます。

この1シリアルに望みをかけて・・・!

hciofof.jpg

当選倍率が13倍以上だったらしいFinal LoveLive!、
落選報告をちょくちょく見かけたLAST GIGS を当選した今年の強運にあやかって
この一大イベントも当選したいところです!当落結果はどちらであれ記事にしたい。

コメントの投稿

非公開コメント