09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

今治のイオンに行った話

2016年 06月13日 00:00 (月)

高校時代の友人達とドライブがてら今治のイオンに行って来ましたぞい!!

本当はツイッターの方にいろいろうpしたかったのですが雑談に夢中で
呟き損ねたのでせっかくですし記事ネタにしますww

やっぱでっかいショッピングモールはテンション上がりますねw
俺は黄昏のシンセミアの翔子ぐらいでかいスーパー好きなので
回ってるだけで楽しかったです。
dfifeif.png

1465737249113.jpg
1465737258839.jpg

新しいだけあって活気があり店内外が綺麗だったので来れて良かったですね。
ただ駐車場はあきらかに足りてないですww

イオンでやったことはゲーセンでコインゲーム。以上です。

やってみたかった艦これアーケードもなく人多すぎて食う場所も無く
店内を軽く一週したら即出てとりあえずジョイフルで昼食。

1465737234439.jpg

ここの鶏肉料理は美味い。とり天やチキン南蛮がお気に入りですw
夜に予約してたスシローまでまだまだ時間があったのでそのままボーリングへ。

bokasii.jpg

玉投げって難しいよなぁ。
一回ストライク取っても全く同じ感覚で投げても全く別の方向に行ったりと奥が深いです。
まっすぐ投げたつもりでもブレてたり自分の体幹が分かるスポーツなのかもと感じた。
人生で1回も150以上のスコアとったことないのでいつかは突破したい。

3時間ぐらいラウンドワンでボーリングしてたらあっという間に夜。
一応そ~っと艦これアーケードを覗いてみると大量のおまいら、いやおれらか
kandofufg.jpg

今日は時間もなかったので今日はプレイできませんでしたがいつかやりたい

そのままスシロー行きました!今年たぶん10回目ぐらいww
1465737211252.jpg
1465737205060.jpg

やっぱ寿司が1番すき。
この世の終わりの日はSUSHI食べたいよね。
次行く時は品切れだったはまちをがっつりいただきたい。

あ、そうそう。衣山のスシローも近所は映画館だったので
前売り券買ってきました!
前売り確保により視聴確定しているのは聲の形とポケモンですね。

1465737197571.jpg

いや~ほとんどイオン行った話ではありませんでしたがこの日は本当に楽しかったw
学生時代のように無邪気にバカやって楽しめる仲間って本当に貴重。
友人や身内の付き合いを大事にして行こうと改めて感じた一日でしたね。

そして明日から納豆ごはんを食べる日々がはじまる…。
楽しく身が引き締まった充実した時間を過ごせました。

コメントの投稿

非公開コメント