03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ガールズ&パンツァー 劇場版 4DX 感想

2016年 06月01日 00:00 (水)

ガールズ&パンツァー 劇場版 4DX 観に行ってきたので感想を駄べります。

1464681636484.jpg

めっちゃくちゃ楽しかった!!

ガルパン映画見るのは3回目になりますが楽しさでいえば今回が断トツかなぁ
それぐらい4DXの演出が活きている作品だと感じた。効果マシマシ版半端ねぇ

本編の感想は1回目 2回目で記事にしているのでぜひどうぞ

3回同じ映画を観たのはARIA The AVVENIREとガルパンだけ。
人生最多回数のARIAに並びガルパンも自分の中でより特別な映画になりました。

★4DX版 感想

揺れ過ぎww序盤から飛ばしすぎだろw
席ゆれるわ煙上がるわ風くるわで想像以上でした。
アトラクションのような楽しさに終始ニヤニヤしっぱなしww
熱い紅茶は手にかかります

戦車で走ってるシーンのそよ風も心地よくて日常シーンでも動きがあり
本当にあっという間の2時間。

プラウダのシーンは泣きながら揺れて雨に打たれてましたw
もう涙なのか雨なのかわかんねぇw

4DXでボコと一緒に背中ボコられましたwこの演出は笑ったww

煙やしゃぼん玉はスクリーンと被っててこれもまた面白い演出でした。
EDのpiece of youthが流れた瞬間にシャボン玉ぶわっと出たのも印象深い。

▼4DX版視聴の注意点

まさか劇場で雨が降るとまでは思いませんでした。
何回上映中にメガネを拭いたことかw
数回小雨ぐらいの水が降りかかってくるシーンがあったので
眼鏡かけてる方はハンカチ、グロス等持ってた方がいいかも

あと揺れがすごいので飯直後視聴はオススメしない。
揺れ耐性弱めの方(俺も)は腹一杯状態ならリバースするかもしれないので
空腹で体調を整えて楽しんでから美味しいご飯を食べるのがいいかもですね

あとさ、あの席揺れ状態でどうやってトイレ行けばいいんだよww
って思ったので前もって出すものは出しておきましょう。


通常料金+1000円は出す価値はあると感じた。
視聴済でもここでこうくるかとニヤリとできるのではないだろうか。
むしろ一回は本編見といたほうがいいかも

満足感からこんなテンションで帰宅しましたwここすき
antgifdesu.gif

▼映画視聴後

1464681569729.jpg
1464681580594.jpg
1464681586444.jpg
1464681610913.jpg
1464681627677.jpg

天気もよく、楽しい映画も観れた後でなおかつ14時半頃で腹ペコだったので
この世で一番美味いものはこれなんじゃないかって思ったぐらい美味しく感じた。
昼食も最高でした。塩からあげ定食好みの味だったのでまた頼みたい

1464681557570.jpg

昼食後は親友と雑談して解散しました。
本当に濃い一日でしたね。
また4DXで観たい映画があれば積極的に行きたいと思いました。

1464693893463.jpg

あぁあとこの日は摂生解禁してめちゃ食うと決めていたのでマック買って帰りました。
無性に食べたくなるときたまにあるよね。
あとはこの記事書いてつり乙2やってたら有給が一日終わりました。

最後に、このコンテンツに関わる記事はやっぱこの言葉を言っておきたい。

ガルパンはいいぞ

一言にまとめるとこうなりますw
4DXガルパンってどんなもんだ観てみたいと思ってる方やちょいと興味あるって方は
ぜひぜひ!映画のカタチも変わっていくんだなぁって感じられていい経験になりました。

コメントの投稿

非公開コメント