07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

レートの闇へ堕ちました

2016年 06月03日 00:00 (金)

タイトル通りです。
kanpaidaaaa.jpg

15連敗により1700からここまで堕ちました
1464610615907.jpg

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

脳裏に一瞬でも引退の文字がよぎるほどショッキングな結果です。
これはひどいwwここまで堕ちたのは初めてです。

この連敗の半分以上は通信エラーなので言い訳したいところですが
不利な状況がそこそこあったためどちらにせよ1400台には
叩き落されていたことは間違いない

今期はメガサナ軸で潜ろうと決めていろんなパーティ(普通にガルとかマンダとか)を
試してこの結果は相当まずいwwプレイングも構築も荒いと言わざるを得ないです。

  gardevoir-megaffa.gif

完敗からのスタートか…(これ言いたいだけ

しかしながら不安定な回線のまま高レート目指すのは無謀すぎる
回線調子いいとき悪い時の差が激しすぎるので回線不安定だと
感じた日は潜らない等対策が必要です。

今期はメガサナをパーティに入れて1900目指してます。
ただ状況によっては1700や1800で潜り収めになることもありえる。
現環境では2000が1位なので相当厳しそうですが私、頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント