09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

月に寄りそう乙女の作法2 攻略感想

2016年 05月30日 00:00 (月)

月に寄りそう乙女の作法2 プレイ開始しました。

sideonmee.jpg

つり乙りろシリーズほんと安定してるわ。

世界観は引き継いでキャラほぼ一新されていたので掛け合い大丈夫かと
少しの不安があったもののそんなものは開始2時間ぐらいでぶっとびましたw

そして男女含め魅力的なサブキャラがいるのもいいですね。
山県先輩やアトレもいいキャラしてます。つり乙の良さを受け継いでますね

キャラは実はある意味シリーズ一曲者揃いといっていいですww
ルミねえ以外個性変な方向にぶっとんでるwwそんな俺はルミねえとエストが好きです。

bdjkabduij.jpgWS000187.jpg

※画像チョイスに一切の悪意はございませんw

サクリファイスパイセンとパル子は個性爆発してる(褒め言葉
ただ個人的にルナ様、りそな、衣遠兄様程濃いキャラはいないかな

実はエスト以外全員クリアした後にこの記事書いてるんですw(遅い
個別ルート感想も後日記事にします。

つり乙2にしかない強みもあるので完成度は前二作に匹敵するのではなかろうか

私的つり乙2ならではのいいところ

・個別ルートがみんなバランスよく面白い
 ⇒これはつり乙2の強みだと思う。個人的に前二作は
 個別の面白さ、濃さの大きな差があると感じたが今作で改善されている

・才華がブラックジョーク言える
 ⇒ここがつり乙2の掛け合いを面白くしている要素のひとつだと思う。
 超聖人の遊星くんとはまた別の魅力があってGood。エストとの関係性も新しくて好きです。

・ジャス子
大正義桐谷華。かわいい。舐めたいっ

・声優陣の演技
みなさんキャラにあってていい演技するなぁと関心。
個人的にエスト役の野々山紅さんはすごく好みの声+演技でした。もっと声聴いてみたい。
ドストライクなので「声いいな~他にゲーム出てるかな」と調べたら別名義聞いて衝撃。
あまりこの手のゲーム出演数は少ないみたいですがポテンシャルすごい高いと感じた。

つり乙りろシリーズは今作の続編も製作決定しているみたいなので
これからも展開があるようで嬉しいです。リンデ様、ジャス子ルートはよ

コメントの投稿

非公開コメント