03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

月に寄りそう乙女の作法2 朔莉ルート 感想

2016年 06月09日 00:00 (木)

八日堂朔莉ルート クリアしました!

hnfiofhio.jpg

実は個別ルートやるかどうかちょっと渋ってしまったキャラなんですww

白髪なめたいとか妊娠させてぇとか日常会話で言いまくってて
これが現実のものとなるとすごくカオスなHENTAI√になるのではという恐怖。
どぉぉしよっかなあああとか言ってた時はなんだこいつwwってなりましたわw

面白いキャラに面白い掛け合いが見れたので退屈はしませんでしたね。
先生の台本劇ゴミすぎて面白かったです(褒め言葉
ストーリーは軽すぎず重すぎずで丁度いい感じでした。

そしてこのルートで一番衝撃だったのは本当の八日堂朔莉を見たときやなぁ
おれはこっちのほうがすきやなぁ 方言はやっぱええでぇほんまかわええわぁ

八日堂朔莉ってぐう聖じゃないか?と感じた話でもありました。
最初から女装に気付いててバレないように影で協力してくれてたとかいい子すぎだろ
実は幼少期に才華との出会いがありメインヒロイン扱いでもいいポジションの子でしたね。

朔莉「3P・・・あっこれは関係ない言葉ね」
こりゃ続編で3P展開あるでぇ!!

あとシステムボイスで舐めたいなめたい言うのプッってなるからやめww

プレイ時間 27:33

コメントの投稿

非公開コメント