07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

月に寄りそう乙女の作法2 銀条春心ルート感想

2016年 06月07日 00:00 (火)

パル子ルートクリアしました。
jfjoqiwdjds.jpg

いい話だったぞワレェ!!

すごくつり乙らしい出来だったと感じました。
恋愛と友情の話が上手く絡んでいて好印象。
なんていうか青春してるな~っていう爽やかな話でした。

校歌を歌う登場シーンをはじめあまりにぶっとんだ個性をもつ
パル子さんですが思った以上に重いシナリオでしたね。
こんな状況に陥ったら守ってやりてぇ・・・って誰もが思うわw

告白シーンも初々しくて良かった。
女装がバレてから「才華くん」呼びに変わったのドキッとした。
美味しいラーメン屋連れてってあげたい。

才華とパル子の相性もすごくしっくりくるお似合いのパートナーに感じた。
全てを失ってもこの子を守りたいという才華の熱い一面が
見られるストーリーだったのでより才華が好きになりました。
でもロリ巨乳みてオエッっていう主人公なんて才華ぐらいなもんだろw

このルートでは一般クラスに転入するのですがここのノリ嫌いじゃないww
カトリーヌジャス子も加わり掛け合いは安定して面白かったです。
マルキューさんも非常にキャラが立っておりとにかく幸せになって欲しい。

〆はいきなりだったので続編で補完がありそうですね。
もっと掛け合いも見たいと感じたので発売が楽しみです!

プレイ時間 24:42

コメントの投稿

非公開コメント