03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

月に寄りそう乙女の作法2 ルミネルート感想

2016年 06月05日 00:00 (日)

大蔵ルミネルートクリアしました。

bdjkabduij.jpg

結構良かったです。
ルミねえの良いとこ悪いとこがよく出たシナリオだった。

真面目でしっかりしたお姉さんのルミねえですが悪く言えば
頭が固く不器用な印象も受けました。

山県先輩に薄っぺらい言葉並べるシーンは「あぁ・・・もう!」ってなりました。
そこで先輩が怒るシーンはほんとかっこよかった。そりゃモテるわ
ルミねえにずっと避けられる展開もあり関係修復に尺かなり使ってた。

ここからはルミねえかわいいよしか言いません↓

ルミねえかわいいぶっふょおぉぉww
萌え豚釣りもいいとこブヒ かわいいブヒ

仲直りして事件がひとまず解決してデレデレになるルミねえは破壊力えげつない
シリーズ内五本の指には入るかもしれないぐらい好きなキャラクターになりました。
かわいさでいえば一二争うかもしれない…。

あと個人的にシリーズ内で特にHシーンがエロかった
両腕拘束の2回戦はドストライクで抜きゲ名乗れるシチュテキストでしたw
このCG構図はマジで神がかってた…。
途中で咳き込んだこと謝るのも真面目なルミねえらしい
妙にエロいシーン多かった印象。

ルミねえはお堅いイメージがあるかもしれませんが真剣な顔でお願いしたら
なんでもしてくれそうなチョロさ 危うさも魅力のひとつですね。
つり乙2のFD製作決定とのことですのでイチャコラパート多めなのを期待します(真顔)

プレイ時間 19:20

コメントの投稿

非公開コメント