06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

2016年 夏アニメについて駄べります

2016年 05月28日 00:00 (土)

さてさて!7月から2016年夏アニメが始まりますね。
個人的にはめちゃ豊作です。

それでは視聴予定の期待作を簡単にですが紹介したいと思います。

あまんちゅ!
natuanime2016 (6)

大本命。俺が1番好きなアニメであり漫画ARIAの作者:天野こずえ先生の漫画原作です。
原作の雰囲気を崩すことなくアニメで表現出来たら個人的に良作以上は間違いない。
サトジュン監督と聞いてホッとしております。完走確定。

ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園- 未来編
natuanime2016 (4)

ゲームがすごく面白かったので観ます。
新作ストーリーということで楽しみです。朝比奈さんメインヒロインポジ歓喜。

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
natuanime2016 (11)

テイルズ×ufotableときたら見るしかない。
ゲームは個人的にイマイチでしたがアニメはどうなるかも気になります。正直リゼ結構すき

NEW GAME!
natuanime2016 (1)

今日も一日がんばるぞい!元ネタってことでコメントありで見ると面白そう。
夏のキャラかわいい系の癒し日常枠はこれかな。

planetarian~ちいさなほしのゆめ~
natuanime2016 (5)

ついにアニメ化きたか。5年遅いぜとかいいつつ楽しみな作品です。
深夜アニメやエロゲをやりはじめたきっかけがKeyなのでやっぱ特別な思い入れある

Rewrite
natuanime2016 (3)

Key枠その2。原作やってないけどストーリー長いって聞いたことあるので2クールかな。
神ゲーC†Cのシナリオライター田中ロミオさんが関わってるとのことなので見ない筈がない。

ラブライブ!サンシャイン!!
natuanime2016 (2)

大本命その2。Aqoursのニコ生等を見て一層アニメ放送が楽しみになってます!
今のところダイヤちゃんが1番気になるかな。1stライブ観に行きたいってぐらいには
サンシャイン熱がきてるのでアニメもすごく楽しみです!

来期はアニメ尽くしですww夏はよ

コメントの投稿

非公開コメント