10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

5/15は誕生日なのでいろいろ駄べります。

2016年 05月15日 22:30 (日)

いや~時間は本当に早いものでブログを始めて3回目の誕生日を迎えました。
hoirho9rhr.jpg

ハッピーバースデイ、僕!!

見た目はおっさん、頭脳は子供の主ですが忙しい社会生活にもちょいと慣れてきました。
もう学生時代が何年も前のことのようにセピア化してきたこの頃ですが
23歳の間に仕事の都合で自分の環境が大きく変わりそうな予感がしています。

思い返してみれば22歳の1年はいろんな方との交流やファイナルラブライブや
大アクアプラス祭等忘れられないイベントが多々あり非常に充実した1年でした。

最近はつり乙りろというシリーズにドハマりしツイッターやブログも
この話題が増えてきましたね。
まだ続編をプレイしてないのでしばらくマイブームはつり乙りろかな。

話題は変わりますが誕生日前にとんかつ(味噌)食べに行きました。
1463292367531.jpg

100%衣遠兄様(つり乙りろのとんかつ好きなキャラ)の影響ですハイw
最近外食増えたなぁちゃんと貯金して摂生せねば…。

5/15当日は海でも行こうかな~とかぼんやり考えていたのですが
急に気が変わり部屋の大掃除。
お昼はセブンイレブンで買ってARIA見ながら食いました。
1463292351247.jpg

ARIAはいいぞ
アニメに癒しを求めるなら見て損はない作品だと思います。
GWに外出ることが多かったので今週は家でゲームしたりARIA見てましたね。

晩飯は大好物な寿司と美味しいケーキ食えて幸せでした。
1463318853334.jpg
14633188651222.jpg

23歳も今が最高といえるようにどんな年よりも良いものにしたいですね!

今後は大豊作の夏アニメ、新作ゲームペルソナ5、うたわれ最終章、ポケモンSM、千桃
ゲームアニメ趣味はこれからの変わらず楽しむ予定です。
こんだけありゃブログのネタに困ることはないのでまさんの駄べり日記はおわらない。

これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年05月16日 23:21

誕生日当日に祝えなくてやるせない気持ちですが、今更ながら祝わせていただきます、おめでとうございます!!
レポートレポートレポートといろいろやばいですが、時間見つけてロボボやったり顔のない月やったりでなんとか生きてます。
ARIAの完全版3巻も楽しみですね。

やっしさんへ

2016年05月17日 20:11

おぉ、コメントありがとうございます!

お忙しいところお祝いいただき嬉しいです!
ARIA3巻も楽しみですね!!

またスカイプのお誘いやツイキャスにお邪魔することも
あるかと思うので改めてよろしくです(o^∇^o)ノ