05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

乙女理論とその周辺-Ecole de Paris- メリルルート 感想

2016年 05月18日 00:00 (水)

メリルルートクリアしました!
jfiowhfowe9if.jpg

結構ボリュームもあり面白かったです。

メリルは最後までぐう聖。天使。
そしてシリーズ屈指の才能を持つ天才。

朝日の女装がバレたときも小倉朝日という人柄に惚れたので
すんなりと受け入れる、むしろ男の子で良かったっていう反応も良かった。
実は大蔵の血が流れているということはびっくり。
意外と大蔵家の事情が深く絡むシナリオでした。

この子は優しくて芯のある子だったので見ていて気持ちよかったです。
変なところで積極的なのもかわいい。やっぱアグミオンの演技はイイ。
最後の大倉家みんなで組んでお爺ちゃんに立ち向かう展開も熱かった。
スルガさんマジイケメン。晩餐会行く人はだいたいいい人ですw

この√は大団円で終わり、かなり面白かったのは間違いありません。
最後のドレスCGはドキッとした。かわいすぎる
さあ次は本命のりそなルートプレイしていきます!!

プレイ時間 29:14

コメントの投稿

非公開コメント