09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

衣遠兄様の華麗なる一日 面白すぎだろww

2016年 05月03日 00:00 (火)

いや~乙りろクリア前に最高に笑わせていただきましたww
jhfugfuf.jpg

大蔵家みんな面白いし可愛すぎだろww
ぶっちゃけシリーズ最高クラスの掛け合いの面白さでした。
遊星が妹だったら不器用ながら溺愛してたのかもなぁって
感じられたほっこりストーリー。タイトルがもうずるいww
hfiorifoe.jpg

タイトル画面のキャラクターはほとんど出てきませんw
だが悲観することはない

1時間程度のボリュームにも関わらず肉じゃがのたまねぎしか食うなとか
ビッチ売りの少女とか創立者としての使命だ とか数多くの名言を生み出しますw
ドヤ顔でりそなのことを裏の組織の情報網とかいっちゃうお兄様かわいいwwTE・HE☆

集合絵でアホ顔要因にさせられる湊ェ・・・
hruhruihr.jpg

声優さんの演技も光ってましたね。
衣遠兄様役の川原慶久さんすごくいい演技。屑がっ!!!はもちろん「えっ」とか「もう乗った?」等の
一言台詞が本当にツボにくる演技で最高でしたw

最後はちょっといい話風な〆。とんかつ食べに行きたくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント