04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

HDラムアロー許せねぇ…

2016年 05月01日 00:00 (日)

最近ね、HDラムアローに困ってるんですよw

aro-tuee.jpg

放電イカサマ持ちポリゴン2ほぼ無償突破してくるって何者だよww
物理アタッカーでも一発耐えられたら鬼火ボッ羽休めでハイおわり
キエエエエエエエ!!!となんど枕を濡らしたことかwww

大体のサンダー、型によってはスイクンやヒードラン、ボルトロスも突破してきますw

しかし!よくよく考えると対策はそんなに難しくありません。
それこそKP上位常連のガブガルでの無償突破も簡単にできます。

HDアローは名前の通りSをあまり振っていない。
つまり上から岩技をぶち込めば勝ちです。

最近Bに厚く振ったゴツメガブをASに振り替えましたw
岩石封じで乱数1発 (81.3%)です。高確率で勝てる。
おそらく交換してくるので読み合いになりそうです。

一時期HDラムアローだけで崩壊するパーティを使っていたので
一体に全てを崩される構築と気付いた瞬間に即対策するのが大事ですね。

アローは個人的に珠剣舞型がお気に入りですがHDラムも試してみたい。
この型を通じてやっぱファイアローはつええと再認識させられました。
ガブ辺りに上から鬼火撒きたいのでSを調整したラムアローをその内作ってみたい。

コメントの投稿

非公開コメント