04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ゴールデンウィーク日記

2016年 05月09日 00:00 (月)

4/29~5/8までの個人的なゴールデンウィーク日記です。
長くなりそう+誰得記事なので追記にて記載。
お暇であればぜひぜひどうぞ
4月29日

GW初日。予定なし。フェ~www
予定ない休日は部屋掃除に限る。

もちろん一日中掃除してるわけではないのでARIA The NATURAL円盤を一気見。
癒されました~(´▽`) 実はまだ見ていなかったのでちょうど良かったです。

あと初めてリアルタイムのニコ生でAqours見ました。

duihdhd.jpg
hduihdihd.jpg

ずいぶんと芸人気質な方が多いようで・・・楽しませていただきましたww
今回の放送で演じる声優さん方それぞれのキャラクターも見えてきて
μ'sのファイナルライブにも実は9人で観に行ってた等、いろんな話が聴けて良かった。
間違いなく自分の中でサンシャイン熱が上がっていくのを感じた1日でした。

4月30日

この日は高校で特に仲良かった親友と久々にカラオケ寿司ゲーセン行ってきました。
1462067418065.jpg
1462067424705.jpg
1462067401847.jpg

スノハレとかSDSとか踊り狂いながら全力熱唱したり
はっちゃけすぎてめちゃ楽しかったですww
1462031688051.jpg
1462031705823.jpg
1462031694527.jpg

ラブライブの曲を歌うとμ’s Final LoveLive!思い出しますね…
あれから1ヶ月かぁ、感慨深いです。

体動かすカラオケは楽しいのと同時に体力も使うのでもう腹ペコ
3時間程歌い尽くした後はスシロー
1462031677734.jpg

1462031667271.jpg

い つ も の

ブログで上げた飯画像はスシローがトップ間違いなしですねw
この世の終わりの日はSUSHI食べたいってぐらいには
好きな食べ物なので最高に幸せでしたね。

その後は艦これアーケードやりにラウンド1行きました。
すると1時間以上は待たされるであろう列ができていたので断念…。

22時であれだけ待たされるなら昼とかすごいことになってそう。
やっぱ人気だなぁ
実機初めて見ましたがあれほんとすごいですね。
綺麗なモデリングで動いてたので驚きでした。機会あれば1回はやってみたい。

5月1日

GW中に神奈川から帰省した友人宅にお邪魔した後、風雲丸行きました。
1462083244841.jpg

750gもあっという間に完食。愛媛でここより美味い麺を俺は知らない。
ゆずつけめんとか他メニューも食べてみたいのですが
やっぱ濃厚つけめん注文しちゃいますw

声優に詳しい友人なのでいろいろ小ネタ駄弁れて楽しかったですw
腹膨れて外ぽかぽかしてると眠くなっちゃいますね。
ゆったりとした楽しい時間でした。

5月2日

仕事なんですわぁ…

でも今日行けば3連休と考えると気が楽ですねw
有給消化率が非常に高く会社に人が少ない気がしましたが
そんなに忙しくなかったので良かった。

ゲームとコメあり動画で衣遠兄様の華麗なる一日見てたら5/2が終わった。

5月3日

ゴールデンウィーク第二章。
景気付けに朝っぱらから友人とカラオケ行きました!

1462332439731.jpg

エロゲのOP映像収録されてるJOYSOUND最高かよwww

1462332429729.jpg
1462332421737.jpg

この日はエロゲソングばかり歌っていたのですが
なんと待ちに待った空気力学少女と少年の詩と
櫻の詩が映像つきで入っているではないか!
これにはもうテンション爆上がりでしたww

この前カラオケに行ったばかりなので調子は
良くありませんでしたがとにかくテンションの高いカラオケだった。

晩もまた別の集まりがあったので近場の焼肉きんぐ行ってきましたぞい!
この日はほとんど何も食べてなかったので腹減りすぎて逆に吐きそうw

1462332395520.jpg

大人数で焼肉っていいもんですね

GWに都会から帰省した友人含めた仲のいい専門学校時代の
友人達と久々に集まって飲んだのですが
めちゃくちゃ楽しかったのと同時にホッとするというか
みんな元気そうで楽しそうで良かった。

ワイワイ楽しく焼肉食えて本当に楽しかったです。
焼肉はやっぱタン塩。レモン混ぜた焼肉のたれに
つけこみごはんをかきこむのが至高。

焼肉後はバンビーズで雑談したり漫画読んだり
カードゲームしたり充実した時間だったなぁ
上のシャンデリアがなんかすごかったのでパシャリ

1462332363109.jpg
1462332370842.jpg

みんなでアイス食いながらunoやったり大富豪やババ抜きしたり
なんだか学生時代に戻ったような感じがした本当に貴重な時間でした。
5時間滞在していた筈なのにあっという間で楽しい時間は過ぎるのが早いね。
またみんなで集まってワイワイしたいものですね!

5月4日

夕方に軽く通話して夜エロゲしてた。
あとこの日は15時間ぐらい寝てました。
体は正直なもので朝まで遊んだ反動がしっかりこの日にきましたね。

5月5日

この日に東京へ帰る友人とジョイフルで軽く雑談
1462435727836.jpg
1462435721487.jpg

エロゲ等のゲームに関して圧倒的な知識を持つ友人と1:1で駄弁ると
もう話したいことが多すぎるw
リンデ様かわいい衣遠兄様かわいいルナ様最高、
つり乙は日常パートがいいよね、ダメだよお兄ちゃんアワワワポウ!!
みたいな会話をガチで3時間ぐらいずっとしてたww

5月6日

ゴールデンウィークは終わってない!いいね!?

また1日仕事行けば2日も休めるんだぜ
燃えてくるよなぁ!って自分に言い聞かせて8時間労働終了。
ぼぉけ~っと動画眺めてたら1日が終わっていました。

5月7日

十年来の付き合いがある親友と久々にカラオケ行きました。
1462631090183.jpg
1462631114319.jpg
1462631107694.jpg
1462631120996.jpg

GW中に3回カラオケ行きましたがやっぱ楽しいですね。
音楽大好きなので新しい曲や歌いやすい曲、
好きな曲を歌うのはスカッとします。

いい意味でお互いが気を遣うことなく好きな曲を好き放題歌って
疲れたら雑談するお決まりの流れが居心地良かったです。

同年代の大学勢も卒業して会うのが難しくなってきますが
定期的に遊びに行きたいものですね。

その後はいつものジョイフルですw

1462631081387.jpg
1462631075584.jpg
1462631069069.jpg
1462631062748.jpg

美味いし安いし安定。
アニメ雑談やおすすめエロアニメについて熱く語ってましたw
俺ガイル2期面白いらしい。早く見てみたいなぁ
楽しかったのであっという間に感じましたが久々に会えて嬉しかったです。

5月8日

ゴールデンウィーク最終日。

香川へうどん屋巡り旅行行ってきました。
1462707156333.jpg
1462707117687.jpg

画像多いのでこの日は上に別記事でまとめてます。
連休最後に遠出できて楽しかったです。いいGWが過ごせました。

まとめ

本当に楽しい充実した連休でした!
美味いものを食べる機会が多く、出費も激しかったので
5/21のGACKTさんのライブまではあまりお金を使わない様、
そして健康的な食生活を意識して生活したいものです。
GWで学んだこと。睡眠の重要性!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント