03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

乙女理論とその周辺-Ecole de Paris- エッテルート 感想

2016年 05月12日 00:00 (木)

まずエッテことブリュエット・ニコレット・プランケットルートをクリアしました!
fyufyug.jpg

この話はぶっとびすぎていましたがいろんな意味で面白かったといえますw
エッテルートではここナシでは語れない。
2vfnkjfen.jpg

革命だーー!!

女装バレてからシリアスどころかギャグ連発してくるとは思いませんでした。
「実は男だったの!?騙してたのね?ひどい!お詫びに体見せて?」とか
わけのわからん展開になったときのぼく
2vfnkjfen.png

まじでHシーンの時でさえもこんな顔してましたw
パリったぁい!ってなんだよ(哲学)

この辺の印象が強すぎて正直ストーリー覚えてないスマソw
(゜ _ ゜)←俺はこの顔のままスタッフロール。

ただ遊星が自らを傷つけることで大蔵家の問題を解決するところはシリアスだったかな
そこからあっさり党首となり求婚チャンス一発KOラブラブキュン展開で〆。

サブヒロイン扱いといっていいテキスト量で決してストーリーがいいとも
思いませんがこれはギャグと割り切っていいのでしょう!そうだよね
たぶん製作時間等大人の都合が絡んだんじゃないかな~って思うぶつ切りEDでしたw

しかしつり乙同様掛け合いがくっそ面白いので全ルートクリアは確定ですね。
やっぱこのシリーズ面白いわw次はメリルルートいきます!

プレイ時間 22:19

コメントの投稿

非公開コメント