05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

Aqoursについて駄べります

2016年 04月28日 00:00 (木)

今回は簡単にAqoursについて駄べってみようと思います

rediohdhd.jpg

▼印象について

正直最初はラブライブ=μ'sというイメージが強すぎるのと
ラブライブの人気というかブランドのお陰で下積みほぼなしで
売れることが約束されているもとで活動してるイメージという
個人的に少しマイナスイメージがあったかも

しかしデビュー曲がかなり好みの曲でキャラクターも可愛らしく
アニメPVも気合いが感じられる出来でよかった。
しかしこの時点ではまだ悪くねぇなアニメも見てみようかな・・・ぐらいの印象。

俺は今週発売された恋になりたいAQUARIUMから火がつき始めましたねw
個人的にはこの曲から垢抜けた印象。

aquagch.jpg

ジャケも美しいですね。
PVで曲いいしアニメもCGもすげえええと気付けばこんな回数
hduhduhdf.jpg

なんで水の中でも息ができるの?
多分さっき飲んだ熱いお茶のせいかな
まあそんなことは 気にしないしないって

のところが好きというか感心しました。
キャラの台詞のような歌いまわしが上手いなぁって感じた。
ヨハネ声いい

君の心は輝いてるかい、恋になりたいAQUARIUMの衣装やダンスが再現されるんだとしたら
一度ライブに行ってみたいし今夏放映のアニメもめちゃくちゃ楽しみ。
日が合えばファーストライブ申し込んでみようかな。

▼推しについて

今のところ気になってるのはダイヤちゃん曜ちゃんかなぁ

hdfuihfuihf.jpg

第一印象はダイヤちゃんが一番好み。
恋アク↑画像のここ好き。
ちょっとポンコツ感あるのも個人的にGOODですw

8fy8fffse.jpg

続いて曜ちゃん。恋アクPV見てドキッとしたわww
曜ちゃんと寿司食いたい。嫌いな食べ物 刺身 あっ…
一時停止するとかわいいカットが本当に多い

しかし!まだ分からないことも多い為アニメ全話見終わるまでは
誰推しってのは自分の中で決められそうにない
です。
みんな可愛くて魅力ありますしね!

▼μ'sとAqoursについて

μ'sもAqoursもいい! ってのが自分の考えですね。

今のところだとそりゃーμ's Final LoveLive!が最高のライブだったしアニメも映画も
最高だったし思い出補正もあるので比較してしまえばどちらが好きかという答えは出ています。

でもAqoursはこれからのグループなのでアニメ、ライブ等の活躍は楽しみ!
どっちも好きでいいと思っています!実際恋アクが非常に良かったので今後の曲も期待しかない

ラブライブ!がとんでもコンテンツになったからこそのプレッシャーもありそうですし
アニメは相当気合入れて作ってくるのではなかろうか。
それで円盤に1stライブ抽選券とかつけてくる様な気がする。競争率すごそう

サンシャインが大きくなってまた東京ドームで合同ライブとかも夢があるなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント