06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア) 観てきました!!

2016年 04月20日 00:00 (水)

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)
観に行ってきました!!

gt78dftfgws.jpg

観に行く前に朝っぱらからすき家でまぐろ丼を食すww

1461065296351.jpg

牛丼屋で牛丼を食べないことに定評がある主ですが
こういう場所で食うサイドメニュー(からあげとか)が
結構イケるしコスパ高いこと多いんですよね。

これで腹は満たされたので劇場に向かうのみ!!

さすが人気作なだけあって席はかなり埋まっていました。
後ろ半分はほぼ満席でしたね。

▼感想

面白かった!!

こなみかんですがこの一言に尽きますww
良かった点を簡単にまとめると

これまでのコナン映画と展開が違う
 ⇒事件が起きて推理して犯人を捕まえるがこれまでの
 お決まりでしたが今回はノック(スパイ)リストが黒の組織の
 手に渡るかどうかという対決になるので新鮮でした。

安室さんと赤井さんの活躍
 ⇒今回の映画に関しては1番目立ってたと思う。
 バトルシーンは戦闘メインのアニメみたいに動きまくってたww
 かっこいいアクションシーン、そしてかなり危ないところまで追い詰められたり
 手に汗握る展開が多かったです。

キュラソーがいいキャラだった
 ⇒この人は序盤で持ち上げた後に記憶を思い出して黒の組織側に
 つくんだろうな~と予想してたら最後までぐう聖キャラだった。
 天海祐希さんの演技も合ってて良かったと思う。
 終盤はおいおいまじかよ…と衝撃の結末でしたね。

世界はあなたの色になる
 ⇒B'zの大ファンなので最後に新曲が聴けて嬉しかった。
 作品にも合ってたしラスサビのギターソロかっこよすぎ
 早くフルが音源化されるといいなぁ

▼映画後について

映画後はそのままカラオケ

1461065301841.jpg
1461065311090.jpg

レッドブル、クリーム乗ったココア飲み放題は最強。
angelaさんの癖マネして歌うの楽しいぞ!
飛び散った欠片バラバラバラにぃいぃいぃなるぅうぅぅ
とにかく楽しかったですw
非常に声を張り上げる曲を多く歌ったので次の日喉がががww

そのまま友人達とバイキング

1461065318147.jpg
1461065361662.jpg
1461065352534.jpg
1461065345496.jpg

バイキングは飲み物、ご飯類は控えめでおかずを多めにしたほうが
たくさん食べられるけど、頭カラッポにして好きなものを好きなだけ
食べるのもいいもんですw
原価どんだけ安かろうと俺はポテトをとるぞい!!

あと海老がやわらかくて美味かったなぁ。ポテトは神。
人が多く、あまりおかずの種類が取れなかったものも多いので
次に行く機会あったら他のメニューも食べてみたいものです。

本当に楽しい一日でした!
来週のLAST GIGSに向けてしっかり摂生していきたいですね!!

コメントの投稿

非公開コメント