08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

月に寄りそう乙女の作法 ルナ様ルート感想

2016年 04月17日 00:00 (日)

ルナ様√本当にいい出来でした。
大変に気分がいい

シナリオの出来以前に悶えるようなシーンが多すぎる。
料理を作ったり、風呂場で戯れたりするシーンは悶えたw

主従関係で恋愛要素のない信頼関係から恋愛に変わる流れも丁寧。

朝日が女性でも関係なく不純な関係を求めるルナ様にまた悶えました。
ちなみに例の選択肢では俺は迷わず主従関係を選びましたw

hfiufhuifege.jpg

あまりにしつこく聞いてくるもんだから主従選べばBADなのかとそわそわしましたわww
男の朝日君も普通にかわいいよね

朝日の正体がばれるシーンで最後まで衣遠お兄様と戦ったルナ様は
本当にかっこいい。ブレない芯のあるキャラクターはやっぱり魅力がある。
堅い絆が感じられるつり乙屈指の名シーンだったと思います。

個別√でのルナ様は女の子らしい可愛らしさ、あどけなさが見られますが
シリアスパートも多いので強さ、優しさが感じられるシーンも多々あります。
とにかくストーリーが盛り上がるところが多く出来がいいシナリオであることは間違いない。

フィリコレシーンはルナ様が1番良かったと感じた。
ここぞとばかりに挿入歌+動画演出入れてきたので魅入っちゃいましたね。

jddwer3.jpg

ルナ様ルートを最後にプレイして正解でした。
本当にいいゲームに出会えました。

ただひとつだけこの√で大きなマイナスポイントがあります。
それは衣遠お兄様の扱いです。
あの絶対才能主義の衣遠お兄様が盗作という不正行為をするとは思えない。
でも最後に朝日を認めるシーンは良かった。衣遠お兄様絶対遊星のこと大好きだろww

さぁ次はつり乙BADENDの続編「乙女理論とその周辺」をプレイしていきます。
りそなルート解禁万歳。

プレイ時間 43:04

BAD込み全ルートクリア時間 43:20

コメントの投稿

非公開コメント