09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ 〜逆襲のミルキィホームズ〜 観に行ってきました!!

2016年 04月11日 00:00 (月)

劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ
     〜逆襲のミルキィホームズ〜
 観に行ってきました!
1460258533518.jpg

映画前に腹ごしらえ!

1460258546534.jpg
1460258539460.jpg

近所にオープンした肉そば食ってきました。
これはそばというよりどちらかというとラーメンですね。
美味かったです。

腹も満たされたところで映画館へ

1460258526724.jpg

客は十数人ぐらいしか入ってなかったので後ろ真ん中の良席確保。

くっそ面白かったww

とにかくテンションが高い映画でしたwww
ドタバタガシャーンわーんうおおボッカーンみたいな展開が続きますw
序盤の映画を見るときの注意からもう笑ったw
最初はエリーの扱いが謎すぎましたが逆にオイシイ気もする

完全に1,2期のノリでギャグ9割、シリアス1割ぐらいに感じました。
顔芸やりすぎだろww あと俺にも乳催眠を…

しかし胸が熱くなるようなシーンも多々あり、不覚にも探偵VS怪盗の
諏訪部さんの語りで泣きそうになったのはここだけの話ですw

これまで出てきたキャラクターも総出で複線回収もあるので
振り返ってみるとミルキィホームズの集大成といっていい内容でしたね。
まさかAlternativeがここで活きてくるとは驚きです。

このまま続編が見たい気もするけど綺麗な〆だと感じたので
無いなら無いで全然いいかな。とかいいつつ続編期待してますw

アンリエットさんが1番好きな俺としても大満足の内容でした!
キャラはこころちゃんが1番目立ってた。 G4大活躍でしたね。

ミルキィホームズは七転八倒!七転八倒!

頭カラッポにして楽しめるいい映画でした!ちょっと円盤欲しいぐらいですw

ちなみに特典はステッカー
1460259191894.jpg

シール類は使わずに残しておく派です。
封開けずに大事に取っておこう

ちなみに来週はコナン観に行く予定なので前売り券買いました。
黒の組織の謎に関わる話で主題歌B'zときたら行くしかねぇ!

1460259198637.jpg

晩飯は食堂。何かのイベント後の飯は最高。
1460258517841.jpg

さてさて先週から東京行ったりいろいろ美味しいもの食べてきたので
これからは摂生も頑張りたいところです!

コメントの投稿

非公開コメント