09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

怒涛の東京、神奈川旅行日記

2016年 04月07日 00:00 (木)

μ's Final LoveLive!に参加するため東京旅行へ行ってまいりました~!

タイトルの通りいろんなことがあった怒涛の4日間だったので
こちらもライブ参戦とは別の記事として残したい。

まず4/1はライブ当日!!
μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜
1459755461309.jpg

の一日だったのでこの日にあった事はライブ感想含め上記記事にしてます。

本当に最高の思い出ができました!!!
東京ドゥームのライブは演出も会場も迫力があっていいものですね。

さてさてライブ後は辻堂在住の友人宅に泊めてもらい
軽い睡眠もとれたので良かったです。

とにかく4/1はファイナルラブライブに参加した余韻、満足感、疲れもあり
ゆっくりしていました。

4/2は辻堂在住の友人宅へお邪魔して雑談。
駅の近くで買ったたいやきがまろやかで美味かったな
1459645054630.jpg

抹茶キャラメル味とかなかなか見かけない都会ならではの食べ物ですね!

久々に友人と会って喋るのはやっぱ楽しい
fripsideミルキィホームズの際にもお世話になってます。

イベントやライブはもちろんだけどこうやって県外就職した友人と会えるのも
ライブがある旅行の楽しいところでもありますな!!!

しかしながら睡眠時間が圧倒的に足りてなかったので2時間程仮眠をとってから
酒盛り+深夜カラオケのゴールデンタイムへ

1459645036153.jpg
1459645026160.jpg
1459645010725.jpg
1459645003617.jpg

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

酒がっつり飲めるなんて2ヶ月ぶりぐらいww
くっそ楽しかったです!!
最近やっと生ビールが美味しく感じられるようになってきた気がする

一番下画像のごぼう天みたいなスパイシーポテト激ウマでした!
というかお値段もそこそこなだけあって味がいいものが多かった印象。
また行きたいものですね。

3時間飲み放題が体感30分。

時間が加速している!?と感じながらハイテンションでカラオケの鉄人略してカラ鉄へ。
愛媛ではJOYかDAMのカラオケなのですがなんとカラ鉄は
この両機種に入ってない曲も数多く歌えるとのウワサ。

1459644997110.jpg

それでも変わらず不安定な神様を一発目に歌っていくスタイル。

ファイナルラブライブが自分の中で消化しきれてなくて逆にμ's曲歌えないというね…w
でもAngelic Angelは絶対歌うと決めていました!映画楽曲も映像充実してきたなぁ。

一緒に行った友人全員、数多いアニメやゲーム知識があり音楽趣味も近く
歌ってても聴いててもめちゃくちゃ楽しかったです!!
1459645290189.jpg

時の魔法が入ってるカラ鉄は最強

あとジンジャーエールのあるドリンクバーは貴重。
しょうがは体もあったまるしええんやで。

ファイナルラブライブで叫びすぎによる声枯れ、酒飲みにより
喉のコンディションも何もありませんでしたがとにかく楽しかった記憶しかない
本当に幸せな楽しい一日でした!!!

そして辻堂友人宅に5時半頃に帰宅して仮眠+荷物をまとめて11時頃に解散。
電車乗る前に鳥ラーメン食いましたがさっぱりしてボリューミーで美味かった

1459755181794.jpg

右側の炎の高菜は一口で水分もってかれるぞ注意!!
でも美味いから食っちゃうよねw

友人と解散後、戸塚から電車に乗り「充実した旅行だったなぁ」と
しみじみ幸せを感じながら目を閉じると…


・・・。


・・・・・・。


俺氏、久喜(埼玉)に到着し目を覚ます。

!!!!!!???????

驚愕しました・・・。
飛行機は成田空港16:55出発。
久喜市到着時刻は15時過・・・。

ま゛に゛あ゛わ゛ね゛え゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!

とりあえず少し遅れそうなことをJetstarに電話。
「飛行機には乗れません。チケットを買いなおしてください。」
はっきり言われて序盤のみぽりんみたいな表情になってました。
huifhf.jpg

財布の中には2万ちょい。もしかしたらチケットも買えない、帰れないかもしれない。

ああああアアアアアアアアアアアアアアアンン!!

電車で爆睡してた一時間前の自分に飛び膝蹴りぶちかましてぇ・・・。

正直30分ぐらい動揺して記憶がはっきりしていないレベルなのですが
とにかく今はもう空港に向かうしかない。愛媛行きの安いチケットがあるかも。

気持ちを落ち着ける為、ゆっくりした曲だけ聴きながら成田に向かうと
16時40分に空港のフロントに到着。
当然、飛行機には乗れませんでしたが
なんと3000円で別便のチケットに振り替えてくれるとのこと

さすがJetstar…いやGodstar

帰るのは4/4の10時半になってしまいましたが帰れることが確定しただけでも
救われました。ここで俺の脳内に4つの選択肢が浮かんだ。

 ネカフェ、カラオケ等に泊まる

 ホテルに泊まる

 空港に留まる

⇒Tridentのラストライブに当日券ワンチャン参戦する

一瞬、幕張に向かいかけましたがリスクが高すぎるww

何より体力、精神的に疲れ果てていたので成田空港付近のホテルに
一日泊まるのがいい
だろうと考え一駅移動して成田に降りて探すと
でかい建物がありました。

1459755108655.jpg
1459755124297.jpg

もうとにかく休みたい、風呂に入りたい、寝たい、飯を食べたいという欲が溢れ
即行このホテルに泊まることを決めました!

1459755167152.jpg
1459856734086.jpg

県外のホテル泊まるのってなんだかテンション上がるよね
見ず知らずの土地に対するドキドキ感と寝床があるっていう安心感。
4/3夕方からはご飯も風呂も睡眠も長時間かけて体力気力回復に努めました。

1459755117255.jpg

オリジン弁当とセブンイレブンで1200円超の食い物を買うデブ活ぶり

特にから揚げエビチリ詰め過ぎて600円ぐらいかかってた時はビビりましたww

100g170円だから350gぐらい買ってたのか・・・
しょうゆや塩、しょうが、ガーリック等いろんな味のから揚げがあって
梅しそとり天やエビチリも超美味かったので僕、満足( ´)Д(` )

そしてこの旅行で長時間睡眠がしっかり取れたのはこの日だけだったので
寝るのがこんなに幸せなことなのかという充実感で泣きそうだった覚えがありますw

本当にいろんな意味でいい経験になりました。
ずっと忘れられない旅行になったなぁ・・・。

久々に友人とも会えて楽しかったし不思議とホッとした気持ちになりました。
そして初めて飛行機を乗り過ごし、ここ数年で一番焦ることもあり
まさに怒涛の東京旅行。かけがえのない経験ができました。

朝の飛行機に乗り東京、神奈川に別れを告げて愛媛へ。

クタクタの体のまま愛媛のスシロー⇒花見という超展開。

1459755102134.jpg
1459755064231.jpg
1459755095703.jpg
1459755057174.jpg
1459856724287.jpg

愛媛に帰って大好物が食えるとかもう思い残したことないわ・・・

思えばもう4月なんだよなぁ 門出の季節・・・。

1459755045587.jpg

こんな大事な時期にFinal LoveLive!に参加できて本当に良かった。
相互リンクしてる方と初めての対面や神奈川で友人と騒げたことも
これからの生活のモチベアップになったことは間違いない!

本当に最高の4日間でした。また行きたいものですね!

次回参加するライブは氷室京介さんのLAST GIGS
ファイナルライブツアー初日で自分が最後に生で見る氷室さんのライブになります。
こちらも最高に楽しもう!!!

せっかくなのでFinal LoveLive!含む今回の記事をこの一言で〆にしたいと思います。

今が最高!!!

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント