05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ファイナルラブライブまでの最後の土日について駄べります

2016年 03月28日 00:00 (月)

さてさて!!タイトル通りファイナルラブライブまでの最後の土日
なにをしていたか記録したいと感じたので記事にしました。

まず3/26(土)はラブライブ全く関係ありませんがファミレスで
友人とずっと駄べってましたww
1459056315611.jpg
1459056307313.jpg
1459056299090.jpg

い つ も の

安いし美味いしジョイフルは安定感あります。
ドリンクバーの白ぶどうソーダ美味いよね。
箱買いしたいと思うぐらい好きなので冷たい飲み物はこれしか飲んでないですw

13時集合、22時半解散とかいうトンデモ内容でしたが
うたわれやつり乙等エロゲ、アニメ、ポケモン、リアル話等積もる話が
多かったのでがっつり雑談できて楽しかったです。

朝と深夜にも友人とSkypeにて雑談していたのでこの日はずっと
喋りで終わり。充実した休日でした。タイトル全く関係ないですねハイw

3/27(日)はファイナルラブライブ!に向けての荷造りをやる予定。

しかし!この日はやりたいことが多すぎる・・・

・4/1ファイナルラブライブ!に向けての荷造り
・常備薬、電池、のど飴等の購入、サイリウム9色設定等の準備
・μ'sの楽曲を聴く
・ブログを更新する
・ルナ様の誕生日なので月に寄りそう乙女の作法をプレイ
・うたわれるもの 偽りの仮面 最終話の視聴
・ARIA The NATURAL Blu-ray BOXの視聴
・咲-Saki- 15巻を読む


全部やるしかない

リスト化すると数が多い気がしますがどれもそこまで時間が
かかるものではないので丸一日まったりファイナルライブに向けての
準備をすることができました。

昼はセブンイレブンのとり天、ポテト、から揚げ。
似たようなものを昨日食べたような気がするけど気にしない
美味いものはいつ食っても美味いモンですw

1459056337519.jpg

μ's Final LoveLive!の予想セトリを流しながら荷物をまとめたなぁ。
ここ2ヶ月ぐらい下記リストでずっと聴いてますね。

idhiodehiw.jpg

最近は春情ロマンティックSilent tonightNO EXIT ORIONにハマってて
聴く回数増えたなぁって気がする。

ちなみに断トツで聴いた回数が多いのはAA,SDS,僕光の映画3曲ですね。
自分で順番変えたりランダム再生したり何回も聴いたので予習はおっけい!

そういえばメンバー意気込みコメントが公開されましたが
えみつんとうっちーのコメントは特にウルッとくるものがありました。

もうすぐ当日なんですよね・・・まだ実感が沸きませんが不思議な緊張感があります。
準備は整いました!あとは元気に東京ドームへ向かうのみ!

最高に楽しみましょう!!!

コメントの投稿

非公開コメント