06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

咲-Saki- 15巻購入!

2016年 03月31日 00:00 (木)

咲-Saki- 15巻買いました~!!

1459056286426.jpg

発売日に買う漫画はARIAと咲ぐらいなものなので
到着を心待ちにしてました。

いや~やっぱ咲は面白い!

なんだかんだ清澄と臨海が勝ち上がるんだろうなぁと予想していましたが
キャラクターの過去掘り下げつつ最後までヒヤヒヤする展開はお見事。

特にネリーつええかっけええええってなりましたね。

アニメのネリー
neriii2.jpg
漫画のネリー
bdfjbafjkcb.jpg

君なんか写真と違わない?と言いたくなるほどの変貌ぶりですが
アニメはかわいい、漫画はかっこいい感じで結論どっちもいい
正直ネリーが表紙って読み終わってから気付きましたww

最後まで技とか武器とかを隠しておくキャラクターっていいよね

終盤までほとんど攻めず目立たなかったのに最後に怒涛の連続和了で臨海の完勝。
こりゃとんでもない強者が現れたものです。決勝大将戦が楽しみ!

そして穏乃のラスボス感がすごい。
阿知賀優勝も全然ありえる気がする。

アニメはよ~4期も期待。あと密かに劇場版シノハユ待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント