04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ARIA The NATURAL Blu-ray BOX 購入!!

2016年 06月19日 00:00 (日)

ARIA The NATURAL Blu-ray BOX 購入しました!
1458945474123.jpg1458945483053.jpg

いや~本編を見る前にまさか裏ジャケでウルッとくることになろうとは…
この絵は素晴らしい。いろいろこみ上げてくるものがありますね。

本当は発売日に到着していたのですが全部見てから記事を
描こうと思ったのでうpがかなり遅れてしまいましたが
ORIGINATION発売までに全話視聴できてよかったです。

休日の朝にゆったりとARIAを見ることが日課となり発売から約3ヶ月。
1期は一気見しましたが(いっきだけにね2期はゆ~~っくり見ましたね。

つり乙りろシリーズにドハまりしてまとまった見る時間が確保できませんでしたが
時間がしっかりとれる時に一気見してみたいと思っています。

ARIA見る前に紅茶とクッキー用意して見ると4割り増しで美味しく感じられるのでオススメです。
画質向上したARIA見てるとじ~んときますね。
新作のAVVENIREに関しては持ってる円盤の中でも最高クラスに綺麗です。

いつか大きなマイテレビを買ったときに大画面でも楽しみたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント