07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

月に寄りそう乙女の作法 湊ルート感想

2016年 04月14日 00:00 (木)

湊ルートクリアしました。
minatocgg.jpg

いや~この話は他ルートとは一味違いましたね

まず服飾とかお兄様とか湊ルートでは全然関わってきません(
シリアスは少なめでイチャコラギャグ多め
ブログ用つり画像

↑画像のような一発ネタには吹かせていただきましたww

七愛含めて面白いキャラクターなので掛け合いはすごく楽しかったです。
あと湊ルートは妙にエロかったw

七愛はなぜあそこまで湊を好きになったのかについての掘り下げはアフターストーリーか
FDで期待したいところ。俺の中で七愛さんきてるわ…・。

終盤はメイド喫茶修行物語にシフトしていましたが
個人的にここはマイナスポイントでした。
つまり…どういうことだってばよ?感は正直あった。

湊みたいなぐう聖な子がイジメにあって、さらには湊の親の会社が倒産危機に
陥るなど大変な問題があったもののいつの間にか解決していたのでスッキリはしない。

ポジションとしては正ヒロイン扱いでもおかしくない湊のルートでこの扱いは
ちょっともったいない印象を受けてしまいます。

でも苛めてる連中に対してルナ様が本気で怒るシーンは良かった。
そして長年の恋が叶ってよかったと素直に思えたのでこの2人なら
大丈夫だろうと暖かく見守るような気持ちになれた話でした。
やっぱ俺はつり乙のキャラクターがみんな好きなんだろうなぁ。

さぁ!次はルナ様ルート入ります。本当に楽しみです!!!

プレイ時間 32:35

コメントの投稿

非公開コメント