04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

μ's Final LoveLive! チケット発券の話

2016年 03月19日 00:00 (土)

3/18はμ's Final LoveLive! のチケット発券解禁日でした。
65f35d7d-s.jpg

いや~東京ドゥームいけるのは確定してるのになんというか大学の合否発表を
これから見に行くかのような緊張感がありましたね。

俺は定時まで仕事で職場に携帯持込不可だったので
1日中そわそわしっぱなしww
不思議と良席が当たるという謎の自信がありました。
ぶっちゃけ席は見られるならどこでもいいけど近い、見やすいに越した事はない。
ってぐらいの考えを持っていましたがやっぱ当日はドキドキするもんですねww

仕事が終わったと同時に大雨の中、バイクを飛ばし近場のファミマへ
なぜかこのとき遠藤正明さんのBELIEVE IN NEXUSを熱唱していた
記憶がある。爽快感あるのでカラオケの十八番ですw

話が反れましたがチケットの結果はあえて家までお預け。
帰宅後、お気に入りの最新曲。さようならへさよなら!を爆音で流しながら
サビのタイミングでチケットを開いて結果を見ました!!!

当落の時も雰囲気つくりの為、スノハレ流しながら震える手でイープラス
ログインしてたなぁ

さてさて結果は

・・・・・
・・・
2階席でしたよっハイ

ステージは遠いですが通路側ですしセット全体+サイリウムの流れが
見渡せそうな席だったのでまぁ良しです!!
何塁、ブロック、ゲート、通路とかいろいろありすぎて席特定も大変でしたw
3塁側なのでちょっと左寄りの席でしたね。

まずμ's Final LoveLive!の最終日に現地にいられること。
こんなに贅沢なことはないです。

とりあえず落ち着いてファミマで買ったからあげとポテトつまみました
1458310844978.jpg

う ま い
コンビニの揚げ物レベル高いよなぁ
からあげくんとかファミチキとかはもちろんですが最近はドーナツ等
スイーツ面も充実してきた気がする。

未だに夢心地なのですがFinal LoveLive!まであと半月もないんだなぁと考えると
当日まで自分ができるのは曲を覚えることと体調管理だけなので
この2つをしっかりやっていきたい。

最近はインフルエンザ、花粉症が流行っているようなので参戦される方も
されない方もお気をつけてお互い元気に暮らしましょう(^▽^)/

コメントの投稿

非公開コメント