07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

月に寄りそう乙女の作法 ユーシェルート感想

2016年 03月25日 00:00 (金)

ユルシュールルートクリアしました!

ckjhcuigb.jpg

努力、友情、勝利ってやっぱいいもんですね!

天才が集まっているのかと思いきやユーシェは努力を重ね続けて
今の実力を手にしていました。

コツコツと努力を重ねているところや誰かに比べてしまって
落ち込んだり等ユーシェと朝日は似ているところがあるので
相性がいいすごくしっくりくるカップリングだなと感じました。
友情から恋愛に発展する流れも自然で良かったです。

ユーシェのいいところを仲間が言うシーンはグッときた
つり乙は登場人物との関係性、距離感が素晴らしい

サーシャもすげーいいキャラだった。ある意味今作最強キャラかもしれない。
朝日とユーシェの恋、夢をそっと見守り、時に助言したりします。
でも必要以上に干渉しすぎない姿はかっこいい…いや美しい。

それにしてもルナ様強すぎる・・・この話を通してルナ様の才能、実力の凄まじさ、
衣遠に関することも描かれており、ユーシェルートは内容が濃かった印象。
衣遠ニキ苦手だけど実はそんなに悪い人じゃない?と思った。

瑞穂ルートでも感じたことなのですが攻略キャラクター以外が
空気にならない、見せ場があるのはつり乙のいいところ
ですね。

特にルナ様が憎まれ役を買って出るシーンはユーシェがもう一度立ち上がる
大好きなシーン。感動するシーンなのですがギャグもキレキレで笑ったww

最後のフィリコレのシーンはたくさんの挫折を経験したからこそ
最優秀賞に選ばれた時はこちらもすごく嬉しい気持ちになりましたね。

ぶっちゃけ王道の展開で今後の流れが読みやすい話でしたが
ここまで努力している姿や天才に打ちのめされた際の葛藤や焦りを
丁寧に描写されていると、ここまで面白くなるのかと驚きもありました。

この√ではサーシャと朝日は女の子同士のカップルだとみんなに思われたまま話が終ります。
女の子同士だと思われているからこそ周りの掛け合いも面白かったですww

ユーシェ√非常にいい出来でした!
次は湊√いきます!

プレイ時間 27:32

コメントの投稿

非公開コメント