05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

月に寄りそう乙女の作法 瑞穂ルート感想

2016年 03月21日 00:00 (月)

瑞穂ルート クリアしました!
yutfu7yf.jpg

アイドル育成物語になるかと思ったけどそんなことは全然なかったぜ・・・
朝日アイドル化計画でゲーム一本作れるぐらいいろんな事ができそうなので
ちょっともったいない気もした。

瑞穂に女装バレするシーンはかなりキツかったけど
りそなやユーシェがいい子すぎて株爆上がりだった。

まず朝日が女装していることを明かしても瑞穂以外は性別なんて関係ないと
みんなが変わらぬ関係を望むシーンはちょっとウルッときましたね。
ルナ様かっこよすぎる。

瑞穂ルートの良さは朝日が夢を諦めようとしていた時に
みんなが「朝日の夢はそんなすぐ投げ出せるほどのものなのか」と
朝日に説得するシーンにあると思いました。

瑞穂はめちゃくちゃ可愛らしくていいキャラなのですが
瑞穂ルートで好きになったのは北斗さんやりそな、ユーシェと
攻略キャラクターとは別だったので男性恐怖症という要素は
つり乙において損な役回り
だと感じた。

瑞穂ルートは朝日が女装して学院に通っていたという「罪」にスポットが
当たっていたので他キャラルートではすんなり正体を明かしそう。

プレイ時間 19:56

コメントの投稿

非公開コメント