05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

2016年楽しみなアニメについて駄べります

2016年 02月25日 00:00 (木)

さてさて!2016年もうすぐ3月になりますね。
成人してから時間が加速してるような気がする@まさんですどうも。

3月が近いということは待ちに待ったμ'sのファイナルライブも迫ってきているわけですが
未だに実感がわかないまま生活していますwいつの間にか当日を迎えている気がしますが
大事なイベントが控えているからこそ毎日を大事に生きないとなぁと日々感じますね。

時間はあるようでないものなんだと実感してきたので自由な時間は
自分がやりたいことをめいっぱいやるのがやっぱ大事ですよ!
なので空いた時間はアニメ見まくってゲームやりまくりますww

さて!本題はタイトル通り2016年に放送予定のアニメで楽しみな作品を紹介すること。
今のところ結構楽しみなタイトルが出揃っているので待ちきれないですねo(*^▽^*)o

CHAOS;CHILD
jfihjffh (3)

私的2016年No.1アニメ候補筆頭。今年1番楽しみなアニメです。
ゲームはめちゃくちゃいい作品で終盤の展開は特にアニメ映えするだろうと
思っていたので早く見たいですね!!みんなで「おっけい」しましょうww

STEINS;GATE 0
ani2016t (1)

またシュタゲのアニメが見られるなんて歓喜。新キャラも出るそうな。
0についての知識は皆無なので、どんな結末が待っているのか楽しみです。

あまんちゅ!
ani2016t (5)

天野こずえ先生の新作。漫画も素晴らしいので雰囲気を崩さない造りであれば
良作の癒し枠となるのは間違いない。音楽面にも相当こだわってほしいところです。

Dies irae
aani2016t (2)

エロゲ業界の底力を見せ付けたアニメ化プロジェクト。
前々から気になっていた作品なのでアニメ気にいったら原作やりたい。

ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-
aani2016t (1)

ゲームが非常に面白かったのでアニメも期待しています。
朝日奈さん完全にメインヒロインポジじゃないかww

ラブライブ!サンシャイン!!
sguekne.jpg

今俺の中で熱が最高峰にきているコンテンツラブライブ!の完全新作。
どんな話になるのか想像もつきませんが楽しみです。パッと見だと黒澤ダイヤちゃんが好み

Rewrite
ani2016t (4)

ゲームが結構面白いとの話を聴いており製作Keyときたら
見るしかないでしょう!下調べせず知識まっさらな状態で視聴したい。

冴えない彼女の育てかた
rfhhfuifhf.jpg

安定枠。1期もめちゃくちゃ面白かったです。
加藤かわいいよ加藤。冴えカノはキャラ可愛さの水準が高すぎる。

響け!ユーフォニアム
ani2016t (2)

安定枠その2。純粋に面白いってだけでなく京アニってすげぇと強く感じました。
登場人物の気持ちの描写が丁寧で見応えがある作品だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント