04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 購入!

2016年 02月15日 00:00 (月)

ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE
1巻が届きました~!

1455433995581.jpg

右は比較用に置いたAQUAです。かなり時間が経って色あせているので
MASTERPIECEを新たに買うことを決意。

発売日当日に届いたのですが記事にすることをすっかり忘れており
2月に記事を書きましたw

1455434000860.jpg

想像以上に で か い

一部カラーページもあるのでARIA好きなら買って後悔はしない出来になっています。
好きな作品をより大きい絵で見られることって素敵ですよね(o^∇^o)ノ

アニメも大好きですが天野こずえさんの描く世界は漫画ならではの空気感があるので
アニメから入って漫画読んだことないな~って方がいたらこちらのMASTERPIECEを
買うのもいいかもしれませんね。



ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 1 (BLADE COMICS)

コメントの投稿

非公開コメント