05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS 当落結果

2016年 02月06日 00:00 (土)

氷室京介さんのラストライブ
KYOSUKE HIMURO LAST GIGS の当落発表があったので結果報告。

rebenzi.jpg

まず氷室さんについてあまり知らない方に少しだけご紹介。
あとラストライブということでいろいろ振り返ってみたりしようかな。

いきなりですがこんな曲聴いたことありませんか?
「鏡の中のマリオネット♪縺れた糸を断ち切って♪」
そうです。MARIONETTEやDreamin'等の代表曲を持つBOØWYのボーカルの人です。
とはいっても俺も世代じゃないですねw

BOØWYが売れまくっていた時期、俺はなんと生まれてすらいませんww
なので実は深く語れません(オイ

俺はソロからファンになったクチですね。
思い返せばEASY LOVE(2006年)辺りから好きになってCD買った覚えがあります。

どれぐらい好きかというとヒトカラで動き方歌い方マネて
「た」をツァって言ったり「て」をツェって言う癖をリスペクトするぐらい好きです。
氷室さん聴いてる友人の前でよくカラオケで歌ったりもしてますね。

それでも10年か・・・いろんな年齢層の方が集まりそうな予感がしますね。

俺がアニメゲーム好きのオタしい輩なのは間違いありませんが
実は1番の趣味は音楽 なんですよ。これは本当でおそらく一生涯1番の趣味だと思う。

ちなみにLAST GIGSはファン投票によってセトリが決定されます。
5曲まで投票可能、俺は氷室さんのバラード楽曲が好きなので

魂を抱いてくれ
The Sun Also Rises
Be Yourself
STAND ALONE
CALLING


に投票した覚えがあります。
ライブ参戦はBORDERLESS25th Anniversary TOURの2回。
次のLAST GIGSが3回目。最後の参戦となります。

さてそろそろ本題の当落発表やります。
やっぱ当落当日は緊張しますねw
ファンクラブ選考でも落選しているとの情報をきいたのでかなりの倍率が予想されます。

俺が参戦するのはLAST GIGS 4/23(土)京セラドーム大阪 です!
初日ということもあり、かなり厳しい戦いになるような気がしていますが
コンパスは My Soul、道なき未知を進みます!(たぶん使い方間違ってるよなぁ・・・w



さてさて結果は!!!

dhhdfrff.jpg

WAAAAAAAAAAAAAAO!!!

家の中で跳ねましたww
2016年最高ですありがとうございました。

4/1にμ's Final LoveLive!の為、東京に向かい
命一杯楽しんだ後に4/23に氷室さんのLAST GIGSで大阪に向かいます!
楽しみすぎてブログ描いてる今でも叫びたくなるレベル

4月までは超摂生必須ですねw
ダイエット中なのでちょうどいいかもしれませんw

絶対に忘れられない瞬間を、胸に刻み込んできます!
氷室さん聴いたことないな~って方がいらっしゃったら
カッコイイ曲も多いのでぜひぜひ聴いてみてくださいね(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント