08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

μ's Final LoveLive! について駄べります

2016年 03月01日 00:00 (火)

さてさて μ's Final LoveLive! 〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜まで
残り1ヶ月となりました。
jguog9jgr9.jpg

とにかくもう楽しみすぎて待ちきれませんね!
ついに今月末からですよ。未だに夢心地ですww

今回はセトリ予想や現地での予定についていろいろ駄べりたい。

▼セットリスト 予想

1.Angelic Angel
2.輝夜の城で踊りたい
3.嵐のなかの恋だから
4.HEART to HEART!
5.夏色えがおで1,2,Jump!
6.Super LOVE=Super LIVE!
7.Hello,星を数えて
8.?←HEARTBEAT
9.Future style
10.START:DASH!
11.Silent tonight 
  錯覚CROSSROADS
12.最低で最高のParadiso
  PSYCHIC FIRE   BiBiパート
13.CheerDay CheerGirl!
  WAO-WAO Powerful day!
  ぷわぷわーお!
14.MUSEUMでどうしたい?
  NO EXIT ORION   Printempsパート
15.同じ星が見たい
  思い出以上になりたくて
16.乙姫心で恋宮殿
  春情ロマンティック   lily whiteパート
17.Snow halation
18.もぎゅっと“love”で接近中!
19.Wonderful Rush
20.SUNNY DAY SONG
21.No brand girls
22.KiRa-KiRa Sensation!
23.これから
24.僕たちはひとつの光

アンコール

25.僕らは今のなかで
26.それは僕たちの奇跡
27.きっと青春が聞こえる
28.どんなときもずっと

アンコール2

29.MOMENT RING
30.さようならへさよなら!
31.僕らのLIVE 君とのLIFE

※ユニット曲はおそらく2曲ずつなので両日予想。

上記に含まれていないが高確率で披露されそうな曲


ミはμ’sicのミ
ススメ→トゥモロウ
Happy maker!
Music S.T.A.R.T!!
ENDLESS PARADE

▼ライブに持って行くもの

・チケット
・財布
・携帯
・身分証明書
・サイリウム(UO・大閃光)
・予備電池

辺りは忘れないように持っていきたいですね。
とりあえず上記のものがあれば安心。
大閃光は買おうかどうか迷ってますが本命のスノハレで使用するので
なんだかんだ買うと思うw席次第では望遠鏡も買おうかな

飛び跳ねるのでタオルや飲み物も用意しといた方がいいかもね

あとサイリウムは前もって9色設定+新しい電池に交換しておいた方がいいです。
電池が消費してくると白が付かなくなります。ご参考までに。

▼南條愛乃さんの参加について

公式HP,ブログやラジオの情報的に参加は確定。

個人リハーサルが始まり、フォーメーションの話をしていたので
歌だけでなくダンスも参加する可能性高。
本番、リハーサルで膝の痛みなく無事に終わってくれることを願うのみです。

俺個人としてはとにかく会場に9人いて歌を聴けるだけですごく嬉しい。
膝内障の悪化で今後の活動に影響が響くような無理だけはしない範囲で参加してほしいです。
そしてみんなで「今が最高!」しましょう!!!
bokutatihitotulobelove.jpg

▼移動について

大アクアプラス祭でお世話になったJetstarにて松山から成田空港へ向かいます。
到着は10時。成田から東京ドームへの移動時間は約1時間半なのでそこそこ余裕をもって
行動できそうかなって感じです。遅延とかやめてね(震え声)

ru-tonarita.png

おそらくライブ本編は4時間以上。美味しいものを食べてスタミナをつけるに限ります。

かよちん推しとして昼ごはんはお米食べたい。
hgrqwegrg.jpeg

といってもこんな風にお米だけ食べるわけじゃないですよww
定食とかどんモノとかお米が関わるものを食べたい。

あとは時間に余裕があれば秋葉のUDXに立ち寄って撮影しようかな~なんて思ってます。

▼座席について

東京ドームの座席はざっとこんな感じ
東京ドーム 座席票

正直、ワンマンラストライブに参加できるだけで幸せなので座席は見られればOKだと
思っています。アリーナ前側ならいろんな意味で泣きます(T∇T)

東京ドゥームライブは1階スタンド席真ん中で経験したことがあるのですが
豆粒ぐらいの大きさでしたww
おそらく上記ステージに花道があるパターンかなと予想しています。
ステージ、トロッコ移動も考えられるのでどんな席でも神席になる可能性もあります。

▼東京ドームについて

移動、飯、撮影で14時頃に東京ドゥームに到着して15時前後に入場予定。
ドゥームの写真も撮りまくりたいですねww

東京ドームでのライブは「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」で経験しているのですが
音が響きがすさまじく、演出もこれまで参加したライブの中で1番といっていいレベルだったので
期待が高まります!
PAP_0377.jpg
PAP_0374.jpg

そして終演後は東京ドーム付近がライトアップされていてすごく綺麗な景色だったことも
鮮明に覚えています。ちょうどクリスマスシーズンでしたから特別だったのかもしれませんが
少し東京ドゥーム付近をぶらつくのも楽しいかもしれませんね。

PAP_0361.jpg
PAP_0360.jpg
PAP_0369.jpg

周辺の飲食店混みまくってて結局ケンタッキー並んで買った思い出がありますw
フライドチキン美味しかったです。やっぱチキンはKFCが最強なんだよなぁ

PAP_0357.jpg

50000人以上が晩飯も食わずにひとつの場所から一気に放たれるわけですから近場の
飲食店もチケットみたいに争奪戦になること間違いナシです。
情強勢はもう居酒屋とか予約済なのかもなぁ。まぁ何であれライブ後はうまいもん食います!

あとおそらく人混みすぎて電車乗れないw
人の流れも様子見しつつ動きたいですね。
最もライブ後は最高に高揚してるのでその場の気分に任せるのもアリかもしれませんw

20150329202403d18.png 一緒に参戦するなるすさんと感想駄べりまくるのも楽しみですね!
俺が知りうる中で最強のライバーさんでありブログ相互リンクやフレ戦,Skypeで
ちょくちょく雑談したりお世話になっています。

リアフレを除けばブログ相互内で初めてリアルで逢うことになりまする。
実際に趣味の合う相互の方と逢うことに前々から憧れがあったので
そのきっかけになったブログを続けてて本当に良かったです。

ライブ本編はもちろん半年近くぶりの東京旅行もめちゃくちゃ楽しみです!!
残り1ヶ月体調に気を付けつつ、大事にかみ締めて過ごしたいと思います。

当日は最高に楽しみましょう!!!
65f35d7d-s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント