09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

私的μ's Final LoveLive!で聴きたい曲 TOP10

2016年 01月25日 00:00 (月)

未だに4/1当選したことに実感がわかない@まさんです。どうも
ツイッターのTLや当落について調べたりしたのですが倍率は8倍ぐらい?
もしかしたらそれ以上なのかもしれないと感じました。

チケットも飛行機も支払いを終えてあとは3月の座席発表を待つのみ!
今回はFinal LoveLive!で個人的に聴きたい!って曲をランキングで発表。
ちなみに好きな曲とライブで聴きたい曲って必ずしもイコールではないので
好きな曲ランキングとは異なる順位になります。ゆる~い気持ちでご覧くださいw

それではどうぞ~!

10位 Love marginal
ediijdwd (1)

Printempsは可愛らしい曲が多いからこそこんなガチシリアス曲が映えると思う。
First LoveLive!のラブマジはホントに衝撃だったから生で見てみたい。

9位 だってだって噫無情
iofrfwe (2)

貴重な和ロック楽曲。ファイナルライブで披露される可能性ワンチャンある。
AAの衣装と合いそうなので和服が来たら身構えますw

8位 なわとび
ediijdwd (3)

俺が推しているかよちんの曲。1期4話見た後に聴くとこれまたいい。
現地でありがとうって聞きたいし言いたいですね。

7位 微熱からMystery
ediijdwd (4)

最近よく聴いてる曲。中毒性が半端ないです。
4thの映像を見ましたがダンスも綺麗で本当にかっこよかった。

6位 SUNNYDAYSONG
ediijdwd (7)

明るくて盛り上がりそうなみんなの曲なのですが俺はこれが披露された瞬間
イントロで涙目になっているような気がするw泣いても笑っても現地で飛びたいです!

5位 Angelic Angel
ediijdwd (5)

1曲目で鳥肌ぶっぱしたい。間違いなくナンジョルノさんがセンターだろうし
もういろいろ込み上げてきそう。劇場で初めて見たときは全身チキン肌でした。

4位 soldier game
9rurtr.jpg

かっこよすぎる。おそらく3人のソルゲが聴けるラストチャンスなのではなかろうか。
もし現地でイントロ流れたらその瞬間、会場が大きく沸くのが想像できます。

3位 僕たちはひとつの光
ediijdwd (6)

神曲。ラブライブ!の集大成といえる1曲。
僕光は2番が本気で泣かせに来てると思うんだ。
たぶん最後のMCの後に披露されるような気がする。

2位 SENTIMENTAL StepS
iofrfwe (1)

すれ違ってもわからないくらい大人になった時に懐かしさへ変わるのかな
って出だしのフレーズからずるくない?5thのダイジェスト映像で涙腺おかしいことになったぞww
バラード楽曲は揃っている印象なので披露される可能性は低いですがSSSはちょっと特別。

1位 Snow halation
iofrfwe (3)

そうです1位は不動のスノハレです。1回は生でμ'sを見るぞ!って決意させた曲なので
絶対に現地行って目と心に焼き付けてきます。スノハレがなかったらファイナルに
参戦していなかったかもって言うぐらい俺の中でラブライブにハマるきっかけになった曲。
1番好きなスノハレが生で聴けること、ラスサビの光が見られるのが本当に楽しみです!!!

コメントの投稿

非公開コメント