07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

μ's Final LoveLive! 〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 当落結果

2016年 01月22日 20:30 (金)

1/22、本日はμ's ワンマンラストライブ
μ's Final LoveLive! 〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

jguog9jgr9.jpg

の当落発表がありました。

初めて好きになったアイドルの関わるアニメ。そして円盤を始めて全巻揃えた作品なので
特別な思い入れがあるラブライブのラストライブ。行かないという選択肢はありませんでした。

ちなみにこれまで申し込んだ5th、ファンミーティング大阪は全落ちしています; ;

俺は土日祝日が休みの職場なので有給交渉するしかない。
開催される3/31、4/1どちらもそこそこ仕事量がある日なので交渉を重ねた結果
どちらかなら休んでもいいことになったので最終日の4/1を選択。

円盤20売上げ万枚。東京ドーム5万席。
倍率は8倍前後といわれていましたが望みをかけて応募。
CZPaAUMWwAAhhzX.jpg

さてさて、ここからは今日のはなし。
勤めている職場がスマホ持込できないので生殺しでしたww
でも忙しかったので仕事に追われて時間はあっという間に定時。

18時に仕事終わり迅速に家まで帰って震える手でキーボードを打った結果…



jgioigj.jpg

gbvbfgf.png

ありがとう2016年

ラストワンマンのステージを最高に楽しみたい。
本当に嬉しいです。俺が知る中でも相当ラブライブ愛の強い方と参戦するので
ライブ後の雑談含め最高の一日にしたいと思っています。

ずっと1回は生で9人揃ったμ'sを見ると決めていましたがついに叶う時が来た。
後悔のないよう思いっきり楽しんできます!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2016年01月22日 20:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑返信

2016年01月22日 20:34

ありがとうございます!

全力で楽しんできます!!