10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

サクラノ詩 PicaPica 感想

2016年 01月20日 00:00 (水)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

枕のサクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-の記事となります。
この話は複雑でしたが読みやすかった印象があります。
なので感想もサクッといきますwww

ひとつの「愛」を手に入れるストーリー
真琴は安心してみていられるような性格のよさ、可愛さがあり
サクラノ詩キャラクターの中でも上位に入るくらい好きなキャラになりました。

fufhui.jpg

中村家との家柄が関わる話でもありましたが真琴と少しずつ距離を縮めていく
描写も気合いが入っていたのである意味恋物語といえるストーリーかも

「櫻日狂想」や圭の正体など明かされることはそこそこありましたが
真琴の目的を果たす為に一生懸命な姿や直哉を意識する描写の方も
かなり目立っていたので真琴の為だけに絵を描く芸術家になるという結末には納得。

そして霧乃さんには強く、そして幸せに生きていって欲しいと願います。
あそこまで怯えながら生きている人見ていて辛い。
校長も大活躍でした。

割とエロギャグも豊富で重い話ではあるものの比較的気軽に読み進められた気がします。
意外とエロ主人公で安心しましたww

プレイ時間 37:52

コメントの投稿

非公開コメント