03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

あけましておめでとうございます!!2016年の抱負等を駄べります。

2016年 01月01日 00:00 (金)

きましたきました2016年!
あけましておめでとうございます!

去年はこれまでの人生の中で1番いろんな方と交流した1年でした。
各学生時代や仕事の友人との交流はもちろんですが、
ブログやツイッター、ニコ生から知り合った方とSkypeで雑談したり
いろんな方と話すことがあった非常に充実した1年でした。

どちらかというとこれまではあまり自分から誘ったり動いたりしないことが多かったのですが
今年はその内気な一面に少しだけ変化があった気がします。
同時に話が上手く組み立てられていないことが多かったので
雑談力を身につけないとなぁと強く感じた1年でもありました(;´∀`)
これは今年の目標ですね

そしてイベントやLIVEでいろんなところに行った年でもありましたね。
今年も2015年に負けないぐらい様々な場所やイベントに出向きたい。

現時点でも4つほどライブ参加予定です。

1月 J LIVE TOUR 2015~2016 -light up the eternal flames-
4月 ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~
4月 KYOSUKE HIMURO LAST GIGS
5月 GACKT WORLD TOUR 2016 LAST VISUALIVE


ラストライブが多いのでいつも以上に楽しんで記事もじっくり書きたいと思います!

さて!2015年の目標 を達成できたか確認してみる

○達成 △どちらともいえない ×不達成

1.毎日元気にブログを続ける ○
2.体重65kgを切る(筋トレ、ダイエット頑張る) ×
3.ORASレート2000超 ○
4.自作ハイスペPC作る ○
5.毎月決めた額を貯金する △
6.ARIAのBD-BOX買う ○
7.200000アクセス突破 ×
8.コミュ力上げる △


そこそこの達成率ですねw
今年もしっかりと目標を定めて生活したいと思います。

2016年の目標、抱負

1.毎日元気にブログを続ける
2.適正体重63kg台になる
3.毎月決めた額を貯金する
4.イベントやLIVE,旅行に10回行く
5.コミュ力、雑談力を上げる、
6.リア充になる


もちろんスタンスは変えずにアニメゲーム音楽等の趣味を楽しみ尽くしますww
ブログもまったりと続けていくつもりなのでまた本ブログに
遊びに来ていただけると嬉しいです(`・∀・´)

2016年、お互いに充実した良い年にしましょう!
このブログ共々今年もよろしくお願い致します!!

コメントの投稿

非公開コメント