09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ラブライブ! The School Idol Movie BD購入しました~!!!

2015年 12月16日 00:00 (水)

ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版)
購入しました~!!!

1450184385277.jpg
1450184378535.jpg
1450184372363.jpg

いや~劇場で見たときから本当に楽しみでした。
本編感想は映画見たときに記事にしているのでこちらから

▼円盤について

円盤のメリットって画質音質がいいのはもちろんですが好きなところを
繰り返したり厳選して見たり駄弁りながら見られることにありますよねw
おっしゃ近々円盤鑑賞会するやで~

まずは発売日の夜にひとり映画や!
1450184365755.jpg

自宅で映画見るときは部屋を暗くして爆音に限りますよねw
良い子は真似しないようにね とおやんかあやんに怒られちゃうよ~ダレカタスケテ~

1回目同様「飛べるよ!」のシーンでボロ泣きしましたww
2回目はSUNNY DAY SONGのイントロでもう胸が一杯でウルウルしてました。
感想は語りつくせません!気になったら見てくださいw(丸投げ

▼ラストライブについて

μ's Final LoveLive! 〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜
チケット最速先行抽選申込券がこの円盤についてきますが
社会人の俺にとってはかなり厳しい2016年3月31日(木)、2016年4月1日(金)の
2日間に開催されます。

1度は生でμ’sの9人を見たい!ってずっと思っていたので
俺氏、上司に4/1の有給交渉、チケット争奪の厳しい戦いに参戦することを決意。
両方に勝利しないと4/1のラストライブは行けませぬ(^▽^;)
さすがに3/31から2日連続有給は会社のカレンダー上無理 orz

まさかワンマンライブ最後の公演が初参戦になるかもしれないとはね…

ラブライブ!って作品はやっぱり特別な思い入れがあり
この作品を好きになる前はリアルでもアニメでも「アイドル」というジャンルに
なぜか苦手意識があって俺には一生縁がないものだろう、と思っていたのですが
ラブライブ!との出会いからその考えは払拭されました。

初めて円盤単品で全巻揃えた作品でもあるのでその思い入れも大きいかも

ラブライブ!から別の作品を見たり、リアルでもいろんな人との出会いがあったので
やっぱ最後のワンマンライブにはできれば現地で参加したいんだよなぁ
来年は非常にたくさんのところへ出向く年になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント