09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ポケモンXYについて駄べります。

2013年 09月05日 20:45 (木)

XYの互換キターー!!

23b8dec5[1]

XYではBW、BW2のポケモンを移すことができます。

やったねーー!!

しかもこのシステム+αでポケモン3000匹を預けることができるバンクもついてきます。

しかしこれは課金制です。
500円と聞いて「なんだよ月500円とか1年で6000円かよww」とか思いましたが、実はこれ…

1年で500円です。

これは使わない手はないでしょう。
すごくいいシステムだと思いました。

良い事もたくさん言いましたが、逆に不安なことも結構あります。

1.改造産のポケモンが増えるのではないか。
2.乱数産ポケモンももしかしたらポケモンバンクに弾かれる可能性。
(乱数の関係上、俺は2050年に捕まえたポケモンも結構持っていますのでww)
3.発売日からの集中アクセスで使用に制限がかかるのではないか。

これはXY本編での驚いた事、不安な事です。

メガリザードン、特性ひでりとか強すぎww
というか初期の御三家がぶっ壊れ性能すぎてゲームバランス大丈夫かな?
1a4d03a5[1]
21f11493[1]
3a53ee03[1]

俺はこのデザイン好きですww
でも使うならリザードンかなぁ…。
リザクレセで晴れパ作ってみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント