10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ガールズ&パンツァー 劇場版 2回目 感想 他

2015年 12月06日 10:00 (日)

ガールズ&パンツァー 劇場版 2回目観に行ってきました~!

1449316212709.jpg

本編の感想は1回目の方ががっつり書いてるのでぜひどうぞ

いや~2回目でもすごく楽しめましたね!
展開をしっているからこそ1回目で見ていなかったところを
冷静に見ることができて楽しかったです。

俺は2回目でしたが一緒に観に行った親友はなんと3回目。
毎週特典も変わっておりリピーターの多い映画なのかなと感じました。

引きの絵は相当数キャラクターがいるのに全員バラバラに動いていることに
驚いて感動したり、センチュリオンが無双するシーンは敵ながら爽快感があり
素直にかっけぇと思いました。2回目も泣いた( ;∀;)

分かっててもこの映画は音の迫力にびっくりしますねw
金と時間が有り余っていればまだまだ観に行きたいぐらいです。

特典は聖グロリアーナ女学院 アッサム、ローズヒップでした。
1449316203517.jpg

全然関係ない話ですがローズヒップって聞くとGRANRODEOのBULLETが
脳内にチラつくんだよなぁ。かっけぇ曲でカラオケで歌ってて爽快感あるのでぜひどうぞw

映画視聴後は親友と王将
1449316290011.jpg

王将は大阪の方によく行ってたのですが同じ名前でも味が全然違うんですね。
個人的に天津飯は大阪のふわとろが最強すぎますが餃子やからあげは
餃子の王将の方が好みの味かなぁといった印象。ラーメンは同じぐらい

そして前回と同じく3時間前後雑談して解散。

1449316237964.jpg
1449316228573.jpg

毎回恒例の誰得飲み物うp
先週から睡眠が不足していたので帰宅後、μ'sが出ていたMステ見て爆睡。

μ'sといえばFinal LoveLive!が東京ドームで3月31日(木)・4月1日(金)
開催されるらしいですね。
めちゃくちゃ行きたいんですけど平日は仕事で年度末初に有給取れるのかという問題と
誘いたい友人もみんな社会人なので「一緒に有給とってラブライブいこ~ぜ~」って
気楽に誘えない日程です。下手すりゃ行けない、行けたとしてもソロ参戦の可能性あるなぁ
どちらかというと4月1日(金)に行きたい。3月31日(木)はLVになるかも

そして爆睡後は本日2度目の映画を観に行ったので別記事にて記載します。

コメントの投稿

非公開コメント