07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

東京旅行へ行って参りました~!!

2015年 12月03日 00:00 (木)

大アクアプラス祭があったので東京へ行って来ました!
今回はイベント感想ではなくそれ以外の感想について記載します。

イベント感想記事は下記でリンクしてありますのでぜひどうぞ!

前日は7時に空港へ向かう必要があったので10時にふとんに入りましたが
ドキドキワクワクして眠れず結局12時睡眠4時起きという睡眠不足w

大アクアプラス祭に一緒に参戦する友人と合流後、jetsterにて成田空港へ。
さらば愛媛~(。・ω・。)ゞ

1448829316492.jpg
1448829300418.jpg

窓際の席っていいよね。雲を突き抜ける瞬間を見るのぐう好き
しばらく外を眺めた後は爆睡。さすが飛行機。あっという間に東京に到着しました。

1449179805314.jpg
1449179797445.jpg

Jetstarに乗るのは初だったのですが、手続きも荷物の返却もスムーズで
特に何の問題もありませんでした。あまりに安いもんだから多少サービスが
アレでも仕方ないぐらいの気持ちでいたのですがいい意味で裏切ってくれました。
次回も東京に行く際はJetstar使おうかな

10時15分着でしたが大アクアプラス祭まで時間がない為、寄り道してる時間はない

さすが都会というだけあってどこかに寄らなくても撮りたいものがどんどん出てきますねw
Printempsラッピング車両を発見したので撮影。出発してたのでブレブレですw

1449179850955.jpg

秋葉駅に到着しましたが着いた記念にちょこっと撮影して速攻両国へ向かいました。

rpkr9jr.jpg
y8tytr8yw9t8.jpg

なんとか時間内に両国へ到着!やっぱり駅はどの切符を買えばいいか、
上り下りどちらなのか難しいですね。
グーグルニキが何番ホームか表示してくれるのはホント助かりましたw

ttrweae.jpg

あとはこのイベントを最高に楽しむのみです!!!

大アクアプラス祭 1日目 感想

終演後はもうひとつのイベントへ。
東京に就職した専門学校の友人と合流して飲みに行きました!

なんと打ち上げは焼き鳥!
東京在住の友人から美味くて安い焼き鳥屋あると聴いていたので行けてよかったです
バリエーションも多くてびっくりしました。

hryre (1)
hryre (2)
1448828941090.jpg
1448829003694.jpg
1448828995436.jpg
1448828949087.jpg

うめええええええぇええ!!!
いやぁイベント後の満足感と久々に友人達と逢えたこともあり本当に充実した時間でした。
移動とイベントによる疲れも忘れて5,6杯ぐらいサワー飲んでたw
チーズつくね美味しかったなぁ

帰り道でカラ鉄を見つけて実はちょっと行きたかったのですが
もし行ってしまえば29日に響くのでやめときましたw

1448828915606.jpg

ありがたいことに友人宅に泊めてもらい3時過ぎに就寝。
そして7時頃に起きたので完全に睡眠不足w
行きの電車で爆睡。また9時半頃に両国到着!

待ちに待ったこのイベントも後半戦!楽しみだ!

大アクアプラス祭 2日目 感想

神イベでした。睡眠不足なんて完全に忘れてしまい感想を友人と駄弁りまくりながら
1日目と同様、友人と合流して時間も遅かったので近場のデニーズへ行きました。

1448828649565.jpg
1448828655301.jpg

冷えた体にうどんは染みるねぇ~
やっぱイベント後の飯は最高です。

しかし軽い事件が発生。
友人宅に荷物を預けていたので、もうひとりの友人宅に移動する際に
着替えやタオル、財布等のバッグをアクアプラスの物販で頂いたお洒落な袋に
全部詰め込んでいたのですが、速攻取っ手が破けましたww
完全にバカw

移動中ずっとアクアプラスの袋を抱きかかえることになってしまい心底後悔しましたw (´;ω;`)
戸塚⇒辻堂への移動がそこまでの距離じゃなかったのが救い
ちなみに辻堂の友人宅はミルキィの際もお邪魔しています。

29日は前日ほどは騒がず満足感でいっぱいでまったりしてました。
やっぱり夜は冷えますねw深夜は凍えてましたねぇ(( ´_`;)))

愛媛へ帰るまでは少し時間があったので30日は友人宅でゆったり雑談したり
ゲーム見たりしていました。
秋葉行ったりカラオケ行ったりもしたかったのですが
体は正直なもので28日からの睡眠不足やいろんな疲れが出て
明らかに風邪も引いていたので厳しかったですww

家でまったりするのもそれはそれでいいものです!
朝飯はスパイシーチキン+ミルクチュロッキー。

1448933409774.jpg

そしてお昼はドミノピッツァじゃあああ
1448932277001.jpg
1448932284799.jpg

このチキンピザがすごく美味しかった。スパイシーポテトも刺激があって最高でした!

飛行機が17時25分発だったので14時頃には戸塚を出発。
楽しい時間はホントあっという間に過ぎるものですね。

かなり余裕のある時間に出たはずなのですが成田行きのルートが多すぎて
逆に困惑しましたw想定していた時間(16時には成田着)よりも遥かに遅い時間に
なりそうだったので最後はスカイライナーとかいうブルジョアな乗り物に乗りました。
高いだけあって快適過ぎw 友人とイベント感想等雑談して眠くなったら寝たり
好きなようにできたので良かったです。

16時に成田空港に到着して手続きもスムーズに終わったので
後はおみやげ買って愛媛に帰るのみ!

◆東京のおみやげ
1448933929508.jpg

京都じゃありません東京に行きました。って訂正しなきゃいけないほど
京都っぽいおみやげ買いました。まず袋からいろいろおかしいw

愛媛に帰る飛行機や29日の夜は鼻水がとまらず喉もイガイガして完全に風邪だったので
12/1も有給とってて本当に良かった(^o^;)

自宅に着くと家族や愛犬、美味しい水炊きが待っていました。
あったけぇ・・・
1448932268782.jpg
1448932262838.jpg

12/1はブログを当日のことを思い出しながらじっくり書いて、安静にしていようと思いました。
睡眠不足すぎるので今週で取り戻したい

本当に楽しい経験が出来ました。
このようなイベントがあればぜひまた参加して友人にも逢いたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント