09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

大アクアプラス祭 開演前最終駄べり

2015年 11月28日 00:00 (土)

ついに大アクアプラス祭当日となりました。
udgugddfs.jpg

最終駄べりといってもイベント内容についてはこちらで駄弁りましたので
とにかく楽しみだああああってことをまとめるのみですw

ブログツイッターでもWA2の曲をライブで聴きたい聞きたいと連呼しまくっていた
願望がついにかなう時がきましたね。
ブログでひとつのイベントについてこうも記事を書くことはないので自分の中で
相当楽しみなんだろうなぁ。

偽りの仮面もありましたしティアーズ・トゥ・ティアラやうたわれるもの、天使のいない12月も
すごく好きな作品。最近プレイしたToHeart2も含む多数の作品に関わる歌やトークが聴ける。
たくさんの方々が出演される形式のイベントは初参戦なのでもうドキワクですw

もちろんイベントレポ記事はがっつり書く予定。11月28~30まで東京付近に滞在するので
両国国技館以外にどこか遠出したら旅行についても記事書きたいなぁ。

チケット、スマホ(充電器含む)、サイリウム(換え電池含む)、財布があれば当日イベは
とりあえず大丈夫かな

物販は混雑もあると思いますが雪菜ビッグタオル、できたら公式BOOK3冊は
最低限入手するつもりです!

待ちに待った当日。最高に楽しみましょう!!!

コメントの投稿

非公開コメント