03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

シーズン13、フレ戦について駄べります

2015年 12月09日 00:00 (水)

完全に投稿するタイミングを逃した記事第一弾ww

さてさてシーズン13が始まりましたが
今期はレートはまったりやろうと思っています。
毎シーズンレートには潜っていましたがたまにはレート以外をメインに楽しんでみたい。

ちなみにシーズン13の過去作封印はちょいと辛いです。
前期でお世話になった理想個体のボルトロスやクレセリアも
使用できなくなってしまうので組めるパーティの幅も狭まってしまいます。
珠ランドや零度スイクンに関してはそもそもレートから追放されます(T∇T)ノ~

suicune02.gif landorus[1]  ヾ(;ω;)


理想準伝は厳選すればいい話ですがアニメや他ゲームのモチベも高いので
長時間厳選に当てられる気がしない意識低い系トレーナーですハイw
まず回線が不安定すぎて3戦中2回通信エラー負けしたのでモチベ以前の問題ですねw
ポケモン新作発表でもあればそのシーズンに向けて準伝用意するかも

シーズン13は主にフレ戦を楽しみたいと思っています。

フレ戦でしか味わえない緊張感や感想後雑談、交流もすごく楽しいものです。
ぜひぜひ対戦やりましょう!こちらからお誘いさせていただくこともあると思います。
対戦時にはSkypeを使用したいのでIDを伺うこともありますがツイッターやブログの
コメント等で情報共有するのでも全然おっけいです。

もしよければシングルフラット対戦やりましょ~(o^∇^o)ノ
もちろんレートまったりといえども1800~まで行ったらガッチガチにやると思いますww
需要ないかもですが近々シーズン12の対面構築パーティを晒す予定。

コメントの投稿

非公開コメント