05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

初タブレット!! Nexus7 2013

2013年 09月04日 13:16 (水)

すごいもん買っちゃいましたー!!

htytg (1)

新型のNexus7 2013です!!

もともとタブレットが欲しいと思っていたので、新型が出るまで待ってました。
16GBモデルで価格は27800円。決して安くはありません。

ですがWi-Fi環境でサクサク動きますし、何より画質が綺麗過ぎます。
買ってよかったー\(^▽^)/

他のタブレットの事はあまり知らないので比較して評価する事はできませんが
今のところNexus7 2013に何の不満もありません。

1日使ってみて、アプリは…

Firefox
ESファイルエディター
flash player

がすごく便利だと感じました。

これ3つ入れるだけで

ニコニコ動画
ひまわり動画
Saymove
FC2動画


などを見ることができます。

あとは壁紙ですね。

htytg (2)

俺はPCやPS3もARIAの壁紙で統一しているのでNexus7もARIAにしようと思っていましたが
これでは灯里ちゃんの顔が…www
いろいろ試行錯誤してみます。

コメントの投稿

非公開コメント