08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

To Heart 2 XRATED このみ√攻略感想

2015年 11月25日 00:00 (水)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はLeafのToHeart2 XRATEDです。
さてさて大アクアプラス祭に向けて少しでも知識を蓄えようと始めた
ToHeart2ですが古き良きエロゲの王道って感じがして好印象な作品でした。

hhtht.jpg

ニックネームまさんでプレイ。
こうのたかあき・・・どうなればニックネームがまさんとなるのかww

このみルートはとにかく
このみんかわいいよこのみんうわああああああ
という一言に尽きます。

なんというかお互い思春期というか青春してるな~って…
最初は個別ルートに入ったらいつまでも幼馴染で妹みたいな存在だったこのみを
異性として意識する決断をしない主人公にイライラしたりもしたのですが
この心地いい関係を壊したくないという気持ちもまぁあるだろうし迷いや葛藤があるのは
仕方ないことだろうなぁと思う。

ただパジャマ姿は褒めてやれよ
俺なんて画面の前で悶えたぞww
jfjoegfjoper.jpg

夜中23時頃にFOOO~!って声出たわw

このみを避け続ける主人公にそれでもいつも通り近づくこのみの健気さに
ウルっとして萌えもした。久々に萌えという言葉を使ったww
2人の恋が実ったシーンはほっこりとした優しい気持ちになりました。
結ばれてからのイチャコラもっと見せてくれ~いw尺は短めです。

エロゲ、ギャルゲーの教科書みたいな作品と言われるだけあって
王道展開で読みやすくて取っつきやすい一作だと感じました。
ただ先がすぐ分かってしまうというデメリットはあるかも。
お気に入りのキャラクターやこの子を攻略してみたい!と感じたならやって損はないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント