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目標の65kgまであと1kg!筋トレで追い込みをかける

2015年 11月14日 00:00 (土)

さてさて今年目標にしていた体重65kgまであと1kgになったので
トレーニングの精度を上げて追い込みをかけたい。

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とりあえずほぼ毎日やっているトレーニングを振り返ってみます

▼トレーニング一覧

クランチ 
サイド・クランチ
腹筋ローラー 各15回×3セット

プッシュアップバー腕立て 30回×2セット

ダンベルプレス
ダンベルカール 各15回×3セット

スクワット 20回

上記種目をその日の気分でこなした後にジョギング30分がいつもの流れ。
正直相当ゆる~いトレーニングやってると思いますww

これで痩せるのは可能かもしれませんがバキバキボディは無理ゲー
体脂肪率は毎年減ってはいるもののお腹はまだ少しぽよんとしてますw
腹筋とか割ってみたいなぁ(遠い目

筋トレについてはたまにグーグルニキ起動して調べたりしますが
適切な時間は45~1時間半らしいですね。

俺は「筋トレ10分~15分+ジョギング30分」の流れをずっと続けてきたので
筋トレにかける時間をもう少し伸ばす必要がありそうですね。
回数を増やすよりは項目を増やしたい。
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