06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

D.C.III R X-rated リッカ√攻略感想

2015年 11月02日 00:00 (月)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はCircusのD.C.III R X-ratedです。
さてさてD.C.IIIでもメインポジっぽいリッカさんルートに入りました!

hthwetiohwe.jpg

サラ、ルル姉とプレイしてきましたが物語の本筋にはあまり触れない話だったので
リッカさん、姫乃が深く関わるに違いない。葵ちゃんは何回やっても個別に入れない謎。

さてさて感想ですが、なかなか良かったと思います。
2人が付き合ってからイチャコラしたり霧と戦ったり、親友ジルと再開したり
盛り上がりどころやニヤリとできるシーンもありました。

ジルが桐谷華さんでテンション上がったww
やっぱこの人の声好きだわ。ジルルートはよ

リッカさんルートは「魔法」に深く関わる話ではあったものの物語の本筋、さくらさんの話とは
異なっている為、まだ隠された話があるのではと疑ってしまいます。

おそらく4人(もしくは葵ちゃん含め5人)クリア後にダカーポルート出るんじゃないのかな?と予想

ただリッカさんの研究やさくらさん、純一さんの祖母であることの
確定等D.C.Iに繋がる話
は数多かった。
リッカさん√は最後の方にプレイしたほうが良さげだと感じました。

そして他ルートでは万能キャラだったリッカさんですが個別ルートではメンタルの弱さが
結構見えたのでそのギャップも良かった。

さてさて次は姫乃ルートへと進みます。これまでのシリーズは妹ポジションのキャラクターは
物語の本筋に深く関わる話が多かったのでかなり楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント