07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ARIA The AVVENIRE 3回目観に行ってきました!

2015年 10月26日 00:00 (月)

ARIA The AVVENIRE 3回目観に行ってきました!

1445770214177.jpg

同じ映画3回は人生初。この経験をした作品がARIAで良かったです。
特典色紙はオレンジプラネット
受付に色紙の束が見えたのでしばらく在庫は大丈夫そうですww

初日と同じぐらい席も埋まっており、地元ながら根強い人気があるんだなぁと
嬉しくなりました。3回目となれば予告がなにがくるか全部覚えてるレベルww
マダム・イン・ニューヨークの女優さん超美人だよなぁ・・・

とまぁ本編と関係のない話は置いていて3回目視聴の感動を駄べります。
1回目の方がしっかり感想書いてるのでぜひどうぞ 2回目もぜひぜひ

3回目は初めて涙を流さずにまったりと本編を視聴することができました。

やっぱ灯里ちゃん大人の女性って感じだよなぁ
hryhffw.png

アイちゃんの練習を笑顔で見守ってる姿がすごく感慨深いものがあります。
これ1回目の感想でも同じこと言ってた気がするww

おそらく映画館でARIA The AVVENIREを観るのは最後だと思うと
すごく寂しい、終わって欲しくないという気持ちになりました。

そんな時にcapitolo3灯里ちゃんの台詞が来たので俺も幸せモノなんだなぁとしみじみ(* ̄ν ̄*)

ARIA The AVVENIREは3回目で見納めとなります。

本当に良かった・・・ 3回とも映画館から出て晴れた空を見ると清々しい気持ちに
なったのを覚えています。すごく晴れやかないい気分になりました。
EDのピアチェーレが流れた瞬間、胸が一杯になるような爽やかな満足感があったので
今回で見納めにしようと決めました。ちなみに愛媛は11月上旬迄上映予定とのこと。

またAVVENIREを自宅で視聴できるのが本当に楽しみです!

帰宅後晩飯
1445770220321.jpg

先日健康に関する記事を書いてたとは思えないほどがっつりですw
ARIA The AVVENIRE視聴後の飯は余韻もあってか超美味いんだよなぁ

円盤到着後もARIA見まくるやで~(`・v・´)
ARIAは蒼のカーテンコールにより幕を閉じたのかもしれませんが
これからの未来を描いた続編もぜひぜひ製作してほしいものです。

最も今作でARIAという作品がグランドフィナーレを迎えたとしても
AVVENIREの〆に満足しているのでそれはそれでいいと思います。
BD-BOXや原作、音楽を通してネオ・ヴェネツィアへ、ARIAの世界へ行こう。

本当にARIA The AVVENIREだけではなくARIAという作品を
造ってくれた方々にでっかい感謝です。円盤はよ~

コメントの投稿

非公開コメント