07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

デレステガチャ 16連発結果報告

2015年 10月31日 00:00 (土)

新規の新田さんが登場したので貯めまくった俺のスタージュエルを開放する時がきました。
お目当てはもちろん俺一押しの新田美波さんです。

それではさっそく10連やります!!
1445254070684.png
1445254088957.png

お?
うおっしゃああああああああああああああ!!!

1445254079092.png
1445254146647.png

新規のSSRの新田さん入手は叶いませんでしたがこれはこれでめちゃくちゃ嬉しいものです。
さっそくセンターにして覚醒させたいと思います。
大胆で恥ずかしいけど、気持ちいい・・・(意味深)

さらに俺が好きな佐久間まゆちゃんもちゃっかり引き当ててるww
この結果には満足しています。

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!
ここから6連発行くで~!!

1445254155608.png
1445254161418.png
1445254183814.png
1445254189701.png
1445254216639.png
1445254225598.png
1445254232792.png

プラチナオーディションガチャ確率割合
SSRアイドル:1.5%
SRアイドル:10%
Rアイドル:88.5%

SR確率ホントに10%かよww今回のガチャは31%とかなりの幸運だったので
嬉しかったです。ユニットもかなり強化されました。楓さんが出たのもありがてぇ

さてさて次も好きなアイドルの新レアが出てくるまでは無償スタージュエルを
溜め込みたいと思いますww

コメントの投稿

非公開コメント