06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

ARIA The AVVENIRE 2回目観に行ってきました!

2015年 10月18日 10:00 (日)

ARIA The AVVENIRE 2回目観に行ってきました!

1445091155981.jpg

1回目の感想記事もぜひどうぞ
↑こっちの方が感想がっつり書いてますw
入場特典はどちらも姫屋。Oh…

同じ日に同じ映画を2回観に行ったのは人生初。
いい経験をさせてもらいました。

混み具合は朝と同じぐらい。半分ぐらいは埋まってたかな
仕事から直接映画館に向かいました!って方が多めだった印象。

10:15には見易さ重視で後ろ真ん中の席
18:45はとにかく前の席を確保して前に誰もいない状態で見ました。

2週目はリラックスして観ようと決めていたので、泣きはしたものの1週目のように
ボロボロうりゅうりゅにはなりませんでしたが「あれ?60分ってこんなに短かったっけ」と
驚きました。体感10分ぐらい。
映画館へ移動した20分の方がまだ長く感じましたわww

そして印象に残ったシーン、台詞も異なっており2週目では晃さんの
「もう立ち止まってはいられないぞ」はグサーッときました。
ここの晃さんかっけぇんだよなぁ・・・

俺も前に進まないとなぁ。

3回目行けたら行きたいけど平日は時間が間に合わない+休日は予定ありときているので
次見られるのは円盤でかもしれません。BD-BOXは全て予約支払い済なので届くのが
本当に楽しみです!o(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント